忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



久々にバトンでもしてみようかなーと思いま。

バトンの名前はわからないのですが。



この色が私の回答ですー。




 

∵{最近買った漫画三冊教えれ
   薄くて高い自費出版本を除くなら、恐らく「G戦場ヘヴンズドア」の3冊かと。
   これすげーオススメ!貸すよ!(笑


∵{今一番欲しいゲーム教えれ
   ヴェスペリア。ハード無いけど!(笑
   あとPSP欲しいっす。ソフトはいろいろ欲しいー。


∵{お前の嫁の名前教えれ
   2次元の嫁はみんなの嫁なんだぜ。だから敢えて主張はしない方向で。
   高校のお昼メンバーはみんな俺の嫁!


∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
   ・・・だってひとりなんてしぼれないじゃないかー。みんな可愛すぐるんだぜハァハァ

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
   ちょっとならいいけど角がなくなるほど四隅とも全部使われたら怒る!(笑

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
   実家には華麗なる眉毛をもった雑種犬がおります。あと和金と背黄青鸚哥と烏骨鶏。
   眉毛の名前は劉(リュウ)ですが、あとは名前どころの話じゃないです数的な意味で。


∵{昨日の夕飯カレーだった?
   いや、バイト先での教祖でした。チキソタツタ復活!
   なんでパン黄色いの?焼かないの?ずいぶん特殊なので面白かった。


∵{今おでん食べたい?
   いらないっす。腹は減りすぎてひもじいですがおでんはいらないっす。
   ・・・というか私、あまりおでんは好きじゃないんですよねーorz


∵{あ、もしかして絵描く人ですか?
   趣味でたまーにヘボ絵描きます。それ専門には描きません。得意じゃないし。

∵{小説とかは?
   中学時代がピークでした。文化祭でワードにて20数枚の小説書いたのは黒歴史。
   あー久々に何か書いてみたいな。ネタさえ見つかればの話ですが。


∵{ぷよぷよ強い?
   階段積み?連鎖?なにそれおいしーの?ってレベルです。大会はもっぱら傍観者。
   連鎖は偶然起きるものだと信じて疑ってません。


∵{最近見たアニメ教えれ
   ネウロ見ますた。ミステリーとして見なければ面白いっすね、アレ。
   リアタイの頃毛嫌いしてた弥子の食い意地っぷりが私とそっくりなんですけどw


∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
   ものによる。だいたいは原作のほうが好きだったりもしますが。
   基本アニヲタなんで、原作買うときはアニメ気に入ってからなんですよねww   


∵{麻生太郎応援してる?
   政治にヲタ文化を持ち込んじゃいかんよなーとか思ってました。
   結局最後までなんとも頼りない人って印象しか残りませんでしたよ。


∵{民主党と自民党どっち派?
   どっちもどっちだと思ってます。支持する政党はその時でバラバラ。
   自民もひどかったけど、今の民主も結局野党の時の発言が適当すぎたしね。
   野党だからって出来もしないことをばんばん言っちゃうからいけないんだよ。

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
   ど っ ち も 大 好 物 で す が 何 か ?
   メガネは普段かけない人がかけるからこそだと思う。獣耳も然り。
   あとメガネをあげたときの「チッ」って小さな音がするのがすげー好きです。


∵{お風呂のお湯はいつも何度?
   実家では常に40℃以上だったんですが、たまに入るぬるめの風呂が好きです。

∵{お前ねらー?
   ねらーじゃないですが、スレのログまとめとか漁るの大好きです。VIPPERすげー。

∵{お前ニコ厨?
   当然。以前は毎日通ってましたが、最近は週1ぐらいになりました。
   ・・・ん?これじゃニコ厨じゃない気が・・・
   あ、でも大学の友達とかに比べたら断然ニコ動文化には詳しい自信ありますよ。

∵{メールで絵文字使う?
   使いますー。きのこなのでよく他社から変換されずに送られてくるのに定評があります。

∵{耳に穴開いてる?
   ないないないない怖いよ痛いよガタガタ

∵{ニーソとハイソどっち派?
   どっちも好きです。キャラによって使い分けます。
   ただ残念ながらあまり絶対領域には興奮しなくなりますた。


∵{秋葉いったことある?
   ない・・・と思います。引きこもりなので聖地に行くのも大変です。

∵{同人誌何冊持ってる?
   今は30冊ぐらいありますかねー。恐らく半分がゆぎおですが。

∵{今の格好教えれ
   寝る格好ばっちり!

∵{パソコン何台持ってる?
   この部屋には1台。実家に行けば代理ハニーと妹のと父のとで5台ぐらいあります。

∵{携帯の機種なに?
   きのこのアレです。なんかすげー薄くて黒いやつ。もう1年になるのかー。

∵{携帯擬人化妄想したことある?
   残念ながらそこまで腐女子じゃないらしいよ私。
   無機物にまで萌えを求められるほど腐女子道を究めてないっす。


∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
   みんなの携帯で胡瓜と枸に妄想してもらいたいww

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
   いいところ→変換さえちゃんとすれば落としたPC動画が見れる。
   嫌いなところ→画面の大きさが中途半端なせいで待受素材のサイズが合わない。


∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
   イヤッッホォォォオオォオウ!!といったらエドでしょう。
   外人のくせに英語の問いに日本語で答える不思議な少年ですよね。

∵{今何時?
   23:40

∵{バトンやる前なにしてた?
   アビスしてますた。そろそろ動く城(ハ○ルではない)に行ってきま。

∵{髪長い?
   今絶賛のばし中。はよ切りたい。ショートのがいろいろ楽だし好きです。

∵{染めてる?
   染めてません。日本人らしく黒々としてますよ。

∵{ワカメ?
   いやんおぱんつ様がお見えになってらしてよー(←

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好み?
   綺麗なのも格好良いのも好きです。私には描けないので。格好良いほうが好きやも。
   萌え絵には特に執着はしてないですよー。


∵{好きになるキャラの性格教えれ
   二面性とかギャップとかに激しく弱いと思われます。
   外見すげー可愛いのに、性格が男の中の漢みたいなヤツとか、
   見た目も言動もなかなか格好良いくせにジャイアニズム発揮する留学生とか、
   外でヒャハハとか言ってるくせに、帰宅すればYDNSの尻に敷かれてるウサギとか、
   麦わら狙撃手と被る奇妙な外見なのに、オヤジ口調でアホなキリンとか、
   女性大好き胸尻ハァハァなのに、一切女性に触れない女嫌いとか、
   ・・・うん、そんな感じ。どのキャラか全部わかった方は俺と結婚してください。


∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
   キャラによりますねー。やっぱり似合うキャラって決まってきますし。
   泉はツンデレだから可愛いし、ユベルはヤンデレだから可愛いんです。


∵{爬虫類と両生類どっち派?
   !? ・・・えーと、爬虫類でお願いします。

∵{ぬこと犬どっち派?
   断然犬です。お犬様です。従順なる下僕です。ドS発揮されますハァハァ

∵{蛇首に巻いたことある?
   触りはしましたけど巻いたことはないです。
   ・・・高校の音楽部のときだったっけ?やたら大きい蛇がいたのって。


∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
   持ち方って決まってるんですか!?日本のマナーとかなら多少わかるんですが。
   ところでティーカップのとっての出っ張りって何なんですか?


∵{タバスコと七味どっちが好き?
   使う頻度は同じぐらい。ラー油とかも使います。どれも好きですよー。
   辛味は痛み!辛党はM!七味には大麻が入ってるんだぜー!


∵{辛いのと甘いのどっち派?
   どっちつかず。でもチャカのちょっと辛くしたぐらいでダウンしたので甘党かも。

∵{洋菓子と和菓子どっち派?
   どっちも好きー。決められません。
   生クリームがすげー好きです。でも和菓子の塩による深みのある甘さも好きです。


∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
   らっきーですたーなほうが好きです。ハルヒはアニメがいろいろひどすぎるので。

∵{お前の神アニメ教えれ
   ネタ的に言うなら「ぷにぷにぽえみぃ」は神すぐる。小林のためのアニメww
   真面目に言うなら「KAKURENBO」は是非見て欲しい。30分アニメなので是非。
   クール単位のアニメで神って意外と出てこないのでナシの方向で。

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
   多分ヲタじゃないとこのバトンは厳しいので、読み終わったヲタな方どうぞ。










というわけで明日はバイト行ってきまー。

昨日のバイトは本当にヤバかった。生中14杯とか頑張ったよ俺・・・!
あと10分バイトが遅くなってたら終バス逃してましたもん。
・・・まぁそのせいで1つ仕事忘れて帰りましたが。すんません以後気をつけます・・・!



それではお休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
えへっ
やったー☆
すーじーさん紫遠の嫁ーーw
スージー 2009/10/04(Sun)22:45:37 編集
ふふう
一夫多妻制万歳☆
紫遠  【2009/10/04 23:44】
えへへっ
やったー☆
テロテさんも紫遠の嫁ーーw

(笑)
テロテ 2009/10/07(Wed)22:50:48 編集
えーと
テロテは俺の爬虫類!(←
紫遠  【2009/10/07 23:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]