忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テロテから久々のバトンが回ってきたので、答えてみます。

自己紹介もありきたりのようで、その時によって答えが違うから面白いよね(笑



というわけでいきます!「自己紹介バトン」。




Q1.先にバトンをまわす5人を書いておく

  ご、5人も友だち居ねぇよ!!
   ・キザシ姉さん
   ・タカツキ
   ・このブログを見た方
  もし良かったら拾っていってくださいー。


Q2.お名前は?

  今更ですが紫遠といいます。自作の小説の主人公の名から強奪してきました。


Q3.おいくつですか?

  現在18歳7ヶ月。あと5ヶ月弱で19歳だって。実感沸かねぇー。


Q4.ご職業は?

  現在、(腐)女子高生やってます。あと1ヶ月半で変わります。
  (腐)女子大生になるか、(腐)死体になるか。


Q5.ご趣味は?

  ・読書(成田先生はネ申)
  ・ゲーム(受験終わったら絶対ソフトもハードも買う)
  ・絵描き(とても残念な画力)
  ・ネサフ(専ら2525か創作サイト巡り)
  ・妄想(24時間365日フル稼働中) 


Q6.好きな異性のタイプは?

  ・煙草を絶対吸わない人(煙で私を殺す気か!)
  ・ヲタとか腐とかに嫌悪を示さず受け入れてくれる人(寧ろヲタとか腐男子歓迎)
  ・髪が鮮やかだったり不要な金属じゃらじゃら付けたりしてない人(見目派手だとビビる)
  ・私とそりが合う人(多分そんな人存在しない)


Q7.特技は?

  ・ブラインドタッチ(ミスタイプ多い)
  ・円周率暗誦(せいぜい80桁ぐらい)
  ・負の感情がすぐ消える(10分で悲しんでた理由がわからなくなったりする)


Q8.資格はありますか?

  ・漢字検定準2級(2級と準1級はことごとく落ちた)
  ・国際数学検定3級(ばっちり中学生レベル)
  ・理科検定準2級(中学で取ったっきり)
  ・英語検定準2級(唯一高校で取った資格)
  ・パソコン検定4級B(タイピングとワードは満点)


Q9.悩みがありますか?

  ・大学生になれない気がする
  ・部屋の大掛かりな片付けを早くしたい
  ・画力がない
  ・文才がない
  ・金がない
  ・痩せたい
  ・眠い


Q11.あなたが愛する人に一言♪

  なんでQ10がないんだろう。






とりあえずこんな感じ。




それではお休みなさい。

ブログパーツの木が無事に大人の木になってくれたことに狂喜乱舞しながら。
この1本がもうすぐ地球のどこかに植林されるなんてすごいなぁ。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
バトンどうもですーww
確かにQ10が無いのは謎だった。・・・コエン●イムQ10、みたいなノリになるから?ww

貴女の画力が無いのは、私が奪い取ったから☆と言い残しておこう。ww
テロテ 2008/02/15(Fri)08:42:26 編集
こちらこそーw
そんなノリなのはテロテだけだよっ☆

き、貴様あぁー!よくも・・・よくも俺の大事な・・・ッ!
ふっ、しかたがない。これもバレンタインの余興だ・・・
ホワイトデーに3倍返しということを肝に銘じておけ!(違

つーか私から画力取ってもテロテの画力が落ちるだけだと思うZE☆
紫遠  【2008/02/15 22:54】
^^*
ぇ!?だって本当にそんなノリになると思わない?

・・・ってことは何か?誕生日目前に画力が吸い取られると。そういうことですか?・・・吸い取れるだけの画力があると思うのか貴様は!!私にはそんな他人に上げられるような余分な画力は持ち合わせていない!!!w
テロテ 2008/02/18(Mon)09:00:26 編集
うーん
思わないww

おお!そうだ誕生日目の前で!(笑
テロはきっと有り余ってるに違いない!だって上手いもん。。
紫遠  【2008/02/18 22:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]