忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



枸からバトンが回ってきますた!

うはーいバトン久々すぐる!



というわけで意気揚々挑もうと思いますっ。



この色のが私の回答で御座い。




【回す5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

 大学めんばさっぴくとブログやってる人少ないことに気付いた。がびん。


■名前・年齢・職業

 紫遠です。よしなに。本名はほーぷです。
 酒類解禁まであと12日!な大学2年生。

 

■資格

 履歴書にかけそうなのは普通自動車免許。AT限定で。
 漢検準2級、英検準2級、理検3級、国際数検3級、実用数検とP検も持ってる!ほぼ中学www
 目指すは漢検1級と学芸員。生物分類も気になる。


■今の悩み

 彼氏とトラブったwww別れたらドンマイwww
 あと食欲が戻りつつあること。反動やべぇ・・・体重やべぇ・・・



■自分の性格を一言で

 いい意味でも悪い意味でも阿呆だと思います。・・・性格じゃないなぁ。まぁいいや。
 敢えて言うなら、中学以来言われ続けてる「腹黒」ですか?
 当たってるなとか思ったタイプ別性格判断は
こんな感じ


■誰かに似てる?

 高校時代に「いとこにすげー似てる」とクラスメイトに言われた。謎。
 血筋でいくなら両親より父方の祖母に似てる。笑ったときとか特に。
 姉妹は似てねっす。似てるって言われるけど目元が全然似てねっす。体格だけっす。



■社交的人見知り?

 人見知りすげーぜ俺。初対面の人と話せる勇気はあまり無いし社交性も無い。
 おにゃのこ相手なら頑張るけど男子とはあまり話したくない。



■ギャンブルは好き?

 2次元ゲームならやりますけどリアルには手を出しません。損が多くなるの見えてるし。
 金はばんと儲けるよかこつこつ働いて貯めますよ。家族のために。



■好きな食べ物・飲み物

 あまり好き嫌いなく何でも食べるので好きなものは多いです。あと肉。
 飲み物も幅広く飲むなぁ。なんでも好きだ(例外除く)!おいしいものは何でも好き。



■理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

 彼氏:誠実、勤勉、一途、ユーモア、
 彼女:可愛い、優しい、黒髪、おしとやかさ、貧乳。
 ・・・ツッコミどころ満載!


■彼氏(彼女)と喧嘩したら自分から謝る?

 その原因による。私が悪いと思ったら謝る。思わなんだら謝らんと思う。


■親友と呼べる人は何人?

 誰かを特別扱いするのは嫌なのでみんな同じぐらい好きだ!


■バトンを回してくれた人は?

 大学メンバーの姉御肌なあの子。身体的特徴でいじられるあの子。
 だって素敵なもの持ってr(ry


■人生談

 好奇心旺盛な子は科学好きになる。なんで?って疑問は人を育てる。
 感情任せな人は二流(きよこサン談)は本当だと思う。


■何の為なら一肌脱ぐ!

 家族、かな。俺バイト頑張る!勉強も頑張る!アリの侵略にも耐える!
 基本的に自己中なんで自分以外に尽くすのは嫌いだ(←


■この為なら一食抜ける

 むしろ1番食欲優先な気がする。


■趣味・特技

 趣味はヲタ街道突っ走ること。むしろ掘り下げる?堕落?
 特技は良くも悪くもすぐ忘れること。授業内容然り、嫌な出来事然り。



■今行きたいところは?

 整体に行きたい。誕生日前後に行きたい。付き合ってくれる人募集中。
 あと日本全国へ旅したい。聖地ってか名所めぐり。付き合ってくr(以下略



■今自由に使えるお金があったら

 金額によるけど多分親に使い道を委ねると思います。
 親が私の自由にしていいと言うなら貯金かおいしいもの食べに行きます。



■将来の夢…

 実家の近場で収入の安定する職に就くこと。公務員が理想。実家帰りたい。茨城帰りたい。
 あと出来るなら大学での知識が活かせるところ。力仕事じゃないところ(←



■その為にしてること

 ちゃんと大学で学べることはしっかり学んでおく、かな。
 





久々にタグ直打ちした!覚えてるもんだなぁ俺。



ツッコミ受け付けます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]