忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン2つめー。





地 雷 バ ト ン


見たら絶対やる

見たらすぐにやる

見たらとにかくやる


タイトルは『サイト(ぶろぐ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。


1.使用中のアドの意味は?
    BASARAネタ全開。最初の単語はドイツ語で「虹」。

2.現在の着信音は?
    電話もメールも初期設定のまま。ぴろぴろ鳴ります。
    メールはそれに加えて「You got a mail.」って言葉が入ります。

3.待ち受け画面は?
    初期設定のまま。6か月分のカレンダーが表示されてます。

4.長髪短髪?
    長くもなく短くもなくってとこかなぁ。

5.背は高い?
    そんなに高くない・・・

6.声は高い?低い?
    高くもなく低くもなく。

7.眼鏡?コンタクト?
    めがねー。

8.一緒にいるとき盛り上がる?
    残念ながら盛り上げ役じゃないんですよねー・・・

9.デートするなら遊園地?ショッピング?
    水族館行きたい(黙れ
    
10.くせ毛?ストレート?
    特にくせというくせは無いかと思われ。

11.優しい?近寄りがたい?
    近寄りがたい。断言できる。

12.目付きは?
    悪いんじゃないかなぁー

13.天使?悪魔?
    中学のときは「堕天使」って呼ばれてたなぁそういえば。
    笑顔なのに腹が黒いからだそうだ。

14.普通の人?変わってる?
    自他共に認める変人。
    ていうかこの世に普通の人なんて存在しないんだぜ!(黙れ

15.髪の色は?
     黒。

16.香水はつける?
     つけない。匂いがするものって基本的に苦手。

17.呼ばれるとき「ちゃん」付け?
     大学だとあだ名はだいたい「ちゃん」が付くかなぁ。
     高校だと「さん」になるけど。

18.連絡はメール?電話?
     電話苦手なので緊急時以外は全てメール。

19.エロ?普通?興味ない?
     その辺はまぁみんなが知ってる通りですよもう。
     中学で目覚めて高校で相当自重して大学で爆発した感じ。今一切自重してない。

20.セクハラする?される?
     するしされるし。(するのかよ

21.遠距離恋愛は出来る?
     さぁ・・・したことないからわからんが。できるんじゃないかなぁ?

22.束縛されたい?
     程度による。束縛したい気持ちもわからんでもないから。

23.放置プレイ?羞恥プレイ?
     私にMっ気は無ぇぇぇ!

24.好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
     ・・・選択肢無いよねぇ・・・?学生だし・・・
     おごられるなら別だけど☆

25.王子?姫?お笑い系?
     女王様っていいよね・・・

26.頼られる?頼る?
     どっちもかなぁ。

27.抱きつく?抱きつかれる?
     どっちも!

28.好きな人のイニシャルは?
    ・・・Y.K・・・。

29.自分を何かに例えると?
    ペンギン、らしい(高校の友人談

30.器用?不器用?
    手先だったら不器用ではないと思われ。

31.ファッションに興味は?
    ヲタを隠せる程度には・・・

32.好きな少年マンガは?
     最近はもっぱら少年じゃなくて青年だなぁ。講○社の罠。

33.好きな少女マンガは?
     敢えて言うなら夏目。

34.よく買う雑誌は?
     雑誌買わねぇー

35.今キてるアーティストは?
     アニソンの歌い手さんなら誰でも・・・ハァハァ

36.最近知った言葉または漢字は?
     ・・・特に思い当たらない、かな。

37.最近通うようになったサイトは?
     ぐりの出没率が増えたかなぁ。

38.今とにかく主張したいことは?
     菊は俺の嫁

39.これはイライラする・・・ということは?
     私の邪魔をされること。

40.1番誇れることは?
     今は機体自体の分割があるけど、それを除けば携帯料金が月3000円程度。

41. 最後に何か叫んでください!
      早く地元の友人たちに会いたいーっ!!!






お疲れさまでした。

地雷ってことで、踏んじゃったぜてへっ☆な方はどうぞお持ち帰りくださいなー。







疲れた・・・寝よう・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]