忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。紫遠です。

久々の携帯から投稿です。





4年になってからは同じ研究室のYちゃんとよく遊ぶようになりました。
というか同じ研究室の女の子のうち、基本的に暇人なのが私とYちゃんなんで、
ゼミ後などに暇だーといってはご飯食べに行ったり互いの部屋で飲んだりします。



で、昨日もゼミ後にどうするーな話になり、
じゃあ私の部屋で飲もうか、となり、
いろいろ買い込んで私の部屋で飲みつつ語りつつ、
完全に酔い潰れたYちゃんが爆睡したのがつい先程。


酒にめちゃめちゃ強いYちゃんが酔うのはすごい珍しいです。びっくり。
今までにない酔い方してて、なにこの可愛い生き物wwwとか内心ハァハァでしt(ry

どんなに可愛かったかは本人の了承後に枸に語ろうと思いますwww
そして枸も巻き込んでまた飲むwwwww







とりあえず、実験があるYちゃんのために6時になったら起こしてあげようと思います。
化粧もコンタクトもしたまま寝てるんよねYちゃん…大丈夫かな。




それでは。

拍手

PR
こんばんは。紫遠です。


久々の更新なのに携帯からの書き込みです…




や、書くことはいろいろあったんですがねー。
バイトしたりカラオケしたりゲーセン行ったりそりゃあもういろいろと。

相変わらず充実した楽しい生活を送らせてもらってますよええ。






…で、なんで携帯から更新してるかといいますと…

ハニーがネットつながらなくなってしまいまして。


昨日出来ないーって言ってて今日も出来なくて、
パソに詳しいY君に見てもらっても原因がわからず、
結局N〇Tに電話したら、
どうやらアパートの大元がダメになってたらしく、
明日の午前中に修理するとのことでした。

くっそ俺からネット取ったら何を楽しみに生きればいいというのk(黙れ



まあ、そんな感じです。






とりあえず溜まってるネタは、ネットが復旧してからぼちぼち書きますー。






それではお休みなさい。

拍手

こんばんは。紫遠です。



ついに茨城に帰ってまいりましたっ!
1ヶ月半ぶりの実家なんだぜイヤッッホォォォオオォオウ!

…それにしても、茨城寒いですねー。
今まで西日本で生活してたので、温度差をすごく感じます。
そしてその温度差についていけず、今体調がヤバいです。
は…鼻水がぁ…!気管支から音があぁ…!





とりあえず今日はもう寝ます。
明日からはゆっくり過ごしますー。

お休みなさいです。

拍手

タイトルでしたので2度はしません。紫遠です。



今から実家に向かいます。高速バス2本の乗り継ぎです。
こっちは天気いいので、景色を楽しみながらのんびり1人旅です。

…ただ、東京で乗り継ぎの余る時間が2時間半もあるんですよ。
どーしよー…。この荷物じゃ遊びに行けんし。
テロテのとこにも行けんし…。
むー…不便極まりない。




ではでは。景色の富士山を堪能してきま!

拍手

こんばんは。紫遠です。




今日は知り合いの方と飲みに行ってきました!
サワーやカクテルも良かったけど、日本酒がすごい美味でしたw
セレビシエGJ!日本万歳!菊ハァハァ


そして自覚するぐらい酔ってますよ自分。
頭フラフラするー。けど理性ないとか性格変わるとかは無い様子。





それではお休みなさい。
明日に残らないことを切に祈って。

拍手

おはようございます。紫遠です。

ただいま雨の中、東京駅にてバス待ちで御座い。
高速バス乗り継ぎで、あと3時間以上バスに揺られながら、関東を出ます…。

う…うわあぁぁんさよなら茨城ぃっ!
またすぐ帰ってやるんだあぁぁっ!!(黙れ


それにしても、バスの中は暇だというのに、
それでなくとも席が通路側で渋滞でノロノロなのに、
まさか唯一の暇潰しアイテムであるMP3プレイヤーの電池が切れるとは思わなかったんだじぇ
仕方ないからキヨスクで高い電池買いました…orz



それでは。あと10分で東京出発!

拍手

こんにちは。紫遠です。


バイト先に到着しました。
部屋を出るときは雨ひどかったのに、
バイト先に着く頃には、もうほとんど雨あがってました。



_| ̄|〇|||




俺、なんでこんなにずぶ濡れなんだろう…





天気が回復したらお客さんが増えそうだ…嫌だ…!(黙れ



と、とりあえず、バイト頑張ってきま!

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]