忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。
2度程ハニーが固まってしまったのでパソは諦めました…。
多分「勉強しろよ」というハニーからの忠告ですね。うん頑張る。


さて。
先日テロテに拙作を押し付けたところ、
テロテが美麗イラストを下さいましたようはーいw
何このウラの表情とポーズけしからんねハァハァ
テロテご馳走様でしたー!
絵上手い友人持つと幸せだー…。


絵も描きたいしとっても遊びたいお年頃ですが、
父にも「気緩みすぎてない?」と忠告受けたんで自重します。
私立まであと2週間なのに。頑張ろう。


ではでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりですぅ
忙しいかな、と思いコメントは控えていたのですが…いやぁ、貴女の絵のどこが「拙作」」なんだ、と抗議したくなりましてww

いや、ホント線が汚くなってしまって申し訳ない。。手の大きさとか足の長さとか眼鏡の大きさとかの対比がちゃんとなされてないから、あんまりマジマジと見ないでくださいね☆
テロテ 2008/01/29(Tue)22:12:35 編集
ですぅ
いえいえwテロテの方こそお忙しいのでは・・・。
私は逆に気を緩めすぎてるので引き締めねば、って感じです。
滑り止めで滑ったらシャレにならん。

や、えと、もっと上手く描けるように精進します!
テロテの絵好きですwありがとーございましたーw
絵は友人たちの絵専用ファイルにしっかり保存させていただきましたよ☆
紫遠  【2008/01/30 20:29】
え?
俺ヒマ。(おいおい
いや、でもマジシャレになんねーよ。。何のための滑り止めだよ。。

っていうかこんな時期に利き手怪我とかマジ泣ける。。ある程度は書けるけど…痛い。世界史の史料集眺めるかぁーw

もっとまともに描けるよう努力しまーす!!
紫遠は私に画力を分けてくれればいいと思うよ、うん。そうすれば精進できるよ、きっと。うん。
そしてあんな感じの腐要素有?な絵ですみませんorz
今度は羽フォーム発売記念に王子に挑戦してみるよ!…決して「玉子」ではなく。
ってえええええ!!!そんな「しっかり保存」なんてやめれぇぃ!!絶対触らなさそうな場所に封印してくれぃ。。w
テロテ 2008/01/30(Wed)21:59:36 編集
オイオイ・・・
でもまだ日数あるし、諦めるのはまだ早いんじゃない?
私だって諦めたくないから悪あがきしてるんですしねー。

利き手怪我!?気をつけなきゃダメだよ!
でも暗記教科があるだけマシか・・・
私に至っては何から何まで計算ばっか(遠い目

あげられるだけの画力があると思うか?ww
あげたら画風うつるよきっと。
私の画風はりゅうたをゴツくムサくさせることができるぞ(笑

いいじゃんダブアクエッグフォーム(笑
紫遠  【2008/02/01 21:21】
うひょひょ
親指の爪のトコ?内出血ぅーwなんか悲しい色してるよww

悪あがき中でーす☆
諦めてはいませんよ?第二志望の赤本はどこのお買い物サイト行っても「入荷待ち」だったけど。それは諦めましたけどw

っていうか2月1日の日記について。
今の私から取れる画力はありません。きっとキンが爽やか好青年になるよw(いやぁぁぁ

「こーぼれ落ちる卵白は~・・・♪」・・・やだなぁ。。
テロテ 2008/02/01(Fri)22:31:34 編集
えぇー
爪内出血!それは痛いねー。酷くならないことを祈るよ。
酷くなるとすっごいことが起こるよー。あーいい体験だったなぁ(遠い目
眠れないほどの痛みが脈打つ度にきたり、爪に穴開けて血抜いたり。
時間経つと血も固まるから、赤黒いどろっとした血が出るんだよー。
あーあれはもう痛かった。二度と経験したくないね。

赤本そんなに!?やっぱ早めに買わなきゃだねー。

「今を見逃すなだぶーるあーくしょーん
 黄身と白身一つに混ざり合う瞬間ー」りゅうたVer.でお送りしました。
紫遠  【2008/02/02 20:56】
うぉぃ
な、生々しい体験談ありがとうw
そこまでひどくはないので、放置します。ただちょっと痛いorz

もう諦めたさぁー。練習場からパクって来た4年前のがあるからさ☆

玉子ふぉーむ。。色々楽しいな玉子ww
テロテ 2008/02/03(Sun)09:57:44 編集
へへへー
ちょっとの出血なら大丈夫さー。爪が伸びて元に戻るよー。

難関私大になってくるとわからんけど、
結局問題たくさんこなして力つけなきゃダメだもんねぇ。
頑張って下され!応援してる!で、自慢するから!(笑

「ご機嫌麗しゅう、姫。今朝は目玉焼きなど作らせてみたが・・・」的な(笑
紫遠  【2008/02/03 21:21】
きょえぇ!!
じ、自慢なんてしなくていいですガタガタ
ぁ、じゃぁ「私の友達で●●大を受けた人がいるの!」「えーすごーい!!」「その人落ちて就職だけどー」ってノリでww

・・・それはそれでいいなぁ王子。。うん、いいよそれ!!(ぁ
テロテ 2008/02/03(Sun)21:56:23 編集
えー
大丈夫テロテなら受かるから自慢できるー。
「私の友達で●●大通ってる人いるんだよーすごくね?」て。
そしてその後テロテの痛いトコを延々と語る☆(待て
・・・や、冗談だよ上一行だけ。

いいのか(笑
紫遠  【2008/02/04 21:00】
アヴァヴァヴァ・・・
そう言っていただけるように頑張り、ま・・・す。はい。
せめて「私の友達に○○(第二志望のとこ)大生がいるのー」という台詞は言わせてあげたいです。。せめて第二志望のあそこ!あそこ受からなかったら演劇学専攻できない!演劇学のために私大志望にしたのに!!
明日は滑り止め①の入試です!東京東京♪上野駅の喫茶店で苺のタルトを食べたいです。帰りに時間が有れば・・・一人旅だから寂しいけど。。

・・・ボクのイタいとこはー・・・カレンダーは毎年コナン。それ以外は絶対ありえない!・・・いや、卓上カレンダーは普通のですけど。
あとは・・・コナンの原作コミックは発売日に買わないと気がすまないとか。毎日どっかしらにぶつかるとか。謎のシールの正体聞かれて挑戦状って答えるとか。ぁ、自分相当痛いorz
 
いいと思う。うん。料理してくれたのは言わずもがなオカンってわけでw 

では、今日はこれから寝ます!受験票入れて、鉛筆入れて、アロエヨーグルト入れて、うめ豆腐ちゃん入れて、ちゃんと準備します!!
テロテ 2008/02/04(Mon)21:58:01 編集
あはっはー
言わせてもらいます。楽しみにしてる!テロテはできる子!
そして本日はお疲れっしたー。ゆっくり休んでくだされー。

やー、カレンダーも発売日購入は別に良いんじゃね?
寧ろファンなら初版買いたいじゃないかー。
敢えて言うなら、彼氏公認の永遠の恋人がいることとかww

「ゆーと、たまごは1日に1コまでだぞー」
「うっせー!美味いんだからいいだろー」的な。
実際たまごって栄養豊富だけど1日1コまでが目安らしいね。
・・・頭の中に卵料理を茶碗蒸し(しいたけ入り)って思い浮かんだ俺自重しろ(爆

アロエヨーグルトはちゃんと保冷剤といっしょじゃないとダメだぞー

紫遠  【2008/02/05 21:17】
うっひょひょーいw
テロテできるこ!!今日のテスト中もちゃんと寝れたよ!!(ぁ/問題数少ないのに時間が長くて・・・終わった後、いつの間にか寝てました☆

今日は遊ぼう!と思って久々にパルメロやったら死にましたorz
1曲1回ずつ全曲!なんて思った自分がバカだった。目と手が痛い。。
でもやっぱ、長いことやらないと出来なくなるね。。紫遠と勝負できる日を夢見て頑張ります!!
 
卵・・・そーらしいですね。。ボクも卵さん大好きなんで、一人暮らしして自炊するようになった場合は気をつけます。
・・・やっぱり電凹熱は冷めないね☆

アロエヨーグルトは・・・お家になかったのorz
だから東京着いてからコンビニで買いました!現在チューチューやってますw
テロテ 2008/02/05(Tue)21:52:08 編集
ひょひょひょ(HAGA的な意味で
寝れたか!私も寝れるようにがんばる!(待て
私立の問題ってセンターに比べて問題数少ないよね。
問題に王様が登場しかねんかも。うん頑張る!

ぱるメロ全然やってなーい。目と手は疲れるよ本当。
テロテとは絶対無理。テロ超上級VS私中級ぐらいならOKで!
テロと勝負なんかできるわけなーい!鬼!悪魔!爬虫類!

なにかと便利だけどねー卵。食べすぎに注意。
電凹熱は前よか冷めたけどくすぶってはいますよ(笑

そっかー。お気に入りのものがあると落ち着くっていうし。
私もうさぎを連れていきます!(notうさみちゃん)
紫遠  【2008/02/07 09:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]