忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

2009年始まりましたねー。
このブログを見てくださっている皆様には昨年にていろいろとお世話になりました。
今年も昨年同様、このブログ、管理人共々どうぞ宜しくお願い致します。





さてさて。新年早々・・・帰省終了ですよorz
今日のお昼頃にアパートに戻ってきましたよーちくしょーめー!

いいですよどうせあと1ヶ月で春休みですよまた帰ってやろうじゃないですか。
そしてその時こそは我が友人たちとの再会をば・・・!



今回の帰省にて、改めて自分の変化に驚かされました。
1番わかりやすいのは食べ物に関してですかね。

1人暮らしを始めてからいろいろな食材に手を出し始めたせいで、
食わず嫌いなようなものはかなり減ったと思われます。
また、料理上手な方々の手料理やら何やらを食べてるせいか、
微妙に舌が肥えたようにも思えます。・・・寿司に関しては言わずもがな。
さらに1人暮らし前は表記された期限を超えたものは一切口にしませんでしたが、
自炊にていい加減になったせいでめちゃくちゃです。

他にもいろいろありますが割愛。ご想像にお任せします。
やたらひどかった潔癖症もだいぶ治まったなぁ・・・まだ残ってる部分もあるけど。



それと、1人暮らしをしていると、食事の量の調整ってすごくやりやすいんですが、
家族といるとそういう調整が出来ないためについつい食べ過ぎてしまいまして、
この帰省で食べすぎによる胃の荒れ方が尋常じゃないです。
・・・そのせいでカウントダウン茶会抜けたりしたんですがorz
胃が荒れたせいで、唇の端がぱっくり割れちゃいましてものっそい痛いです。
口が開けにくいし食事がしみるし変に違和感あって気持ち悪いし嫌すぎます。
さらにその暴飲暴食がたたって見事に横幅増えやがりましたしね。
・・・これから気をつけていかねば・・・。

横幅に関してはほんっとヤバいことになってきたので、
冗談抜きで気をつけねばとか思ってます。
開き直って腹つまんで「六法全書ー」とか言ってる場合じゃないです。
や・・・痩せねば・・・!







そういやふと思い出したんですが。
三箇日すら実家で過ごせないせいで、
今年の年賀状は元日に届いた分しか受け取れてないんですよねー・・・

今更ですが、もし今以降私に年賀状を出す予定がある方は、
是非ともアパート宛に送ってくださると・・・助かります・・・

現に今日実家に届いちゃったらしいですしね年賀状。ごめんなさ・・・orz









それでは。明日からバイトだー仕事始めだー。

毎年の楽しみである駅伝が見られず悔しさをかみしめた紫遠でした。
くっそ復路は見てやる!けど1人で見るのは寂しすぎる!

・・・今更だけど2年前の某山の神様惚れたっけなぁ・・・!素敵すぎたよあの人ハァハァ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
あけまして
帰るの早いよー(驚)
私が出した年賀状無事紫遠の手元に届いたかしら?
もしかして、紫遠が静岡帰った後に実家に届いちゃったかしら・・・

まぁ、今年もよろしくお願いします☆ってことでw


箱根駅伝見ましたよv
2年前の山の神も素敵だったけど、今年の山の神もすごかったんだZE
自分とタメだと思うと、ちょっと複雑。
そして、その後高校サッカーを見て、こいつら年下だよ…orzと。
スージー 2009/01/04(Sun)18:25:44 編集
やほーい
だってバイトがあぁぁ
私だってもっとゆっくり帰省を楽しみたかったのにー・・・。
年賀状は・・・1日足りなかったようです・・・。
ごめん春休みに帰省したときに受け取りますorz

5区見れなかったんですよー!
ようやくアパート着いたと思ったらもうゴールしてやがりました。
タメかぁ・・・すごいよなぁ・・・。
年下?それは夏のセンバツで既に落ち込みましたけど何か?(笑

そんなこんなで今年もよろしくです☆
紫遠  【2009/01/06 22:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]