忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。紫遠です。

こんな朝っぱらから更新とか何やってるんだって感じですが華麗にスルー!



ただいまハニーは父の手によって整形中なので御座い。
・・・というかまぁケースの入れ替えとチューナー入れなんですけどね。
さらに諸事情により、またフォーマットかけました・・・orz

べ、べつにいいけどね。特に何も入れてなかったし。







昨日は午前中をまた買い物に費やしました。
今度は食料品の購入ですー。レトルトとかインスタントとか。
田舎はまだ物価が安いので、こっちでまとめ買いしたほうがまだ安いかも、なので。
まぁ向こうの物価がどのくらいなのかはわかりませんけどねー。

これであらかた買い物は終了ですねー。
あとは注文したカーテンが届けば終わり、ってトコでしょうかね。



それから、私物をダンボールに詰めたりしてますー。
私物を入れるダンボールは、2つに収められるように頑張ります。
といっても、本とマンガで1つめいっぱい使いますけどね☆

本とマンガのダンボールは入れ終わりました。
成田ネ申の本と、時雨沢先生の本と、おお振りと、もやしもんと、その他数冊。
テロテの茶色の背表紙のマンガと大して変わらない量です(笑
乱世乱舞とか他多くの蔵書は置いていくことにします。さらば我がコレクション!






ああそうそう!私は引越しとかがかーなーり急だったもので、
プロバイダとの契約やらなんやらに結構時間がかかるようなのです・・・!
もしかしたらもしかしなくても、向こうでネットできるのは4月末なのです!
うーわー勘弁してくれよ俺ネット1ヶ月出来ないのは辛いぞ・・・!
・・・なので向こうで1人何もすることなく寂しく生活してると思うので、
唯一の通信機器である携帯でかまってくれる優しい友人方募集中。

・・・在籍が高校から大学に変わるカウントダウン茶会やりたかったのに。
オイラの携帯じゃ茶会なんて絶対ムリなんだじぇ。









さらにさらに。
伊月、テロテ、みゆり、ネズミーシーお疲れっした!
それぞれ感想書いてあるのを見て、楽しかったんだろーなーて思いましたw
塔オブテラー(仮)いいなぁ・・・。私去年乗れなかったから乗ってみたいんだじぇ。
それよりもガッチャ!いいなぁガッチャ!オイラも一緒にやりたいよガッチャ!

あと、テロテが舞台に感動してたみたいですが、
私のオススメはミス●ィックリズムです。海編に2回行って2回見た舞台です。
あのワイヤーアクションもすごいんだじぇ。綺麗なんだじぇ。

それと海底なんたらは三木さんて本当なんですか・・・!?
私の去年の日記見たらボロクソに文句書いてたアトラクションだったんですけd(殴
いいなあもう1回行ってちゃんと聞いてみたいんだじぇ。










そんなこんなで今日もぼちぼち片付けやろうと思います。
この家で生活するのも今日含めてあと3日です。うおぉ短い・・・!
さよなら茨城。行ってきます西日本!待ってて富士山!(笑

それではー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お疲れ様ですーー
ダンボール2つって偉いよっ!!!こっちは小さめのダンボールが10こ近く・・・業者(NOT黒い人)に一部頼んで、あとはエルグランドちゃんで運びます。
紫遠も業者(NOT黒い以下略)に頼むのかな?割れ物は注意しなきゃですよ!!

塔オブテラーは時々「タワー・オブ・テロー」と呼ばれたよww
次回乗るときボクはいないからよろしく!!!!(もうイヤ・・・・・・
三木でした。(いきなり何/現在ダブアクウィング聴き中)かっこよかったよ三木。
結論。今度一緒に行こうぜ☆(キラーン

茶会いいねぇ^^*
やる時があればまた声かけてください♪
テロテ 2008/03/26(Wed)16:19:24 編集
どうもですーw
偉いのか!?(笑
まぁ向こうでいろいろ買い集めるつもりですし☆
10コ近くかぁ・・・結構あるねぇ。頑張って!
こっちは業者(NOT黒)に頼むのは家電だけですー。
あとは知り合いから借りたワゴン車に積め込みます!
割れ物には注意しますー。お皿とかが割れてまう・・・!

じゃあランドの方で絶叫系乗ろうZE☆
あ、でも海で一緒に舞台いろいろ見たいなぁ。

茶会は・・・いっそ私抜きでやっちゃっても可ですよ?
いつでも開いてますし、好きなときにやっちゃって下さいw
まぁぼちぼち計画立てますさ!参加待ってる!
紫遠  【2008/03/27 09:08】
うへうへうへ(何
偉いよ。偉業を成し遂げているよキミは。素晴らしいね。うんうん(…

…ごめん、家電製品って意味だよね?「イエデン」って読んだぜ。いつぞやかのお姉さんと同じことしちゃったよww
こっちはコナンを預けるよ・・・・・・あぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ恐ろしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃ一瞬でも私の手元から離れるなんてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇx(強制終了

だからもう絶叫系は勘弁だってーー!!orz(ジェットコースターならいいよ
舞台観るときは大変だよーー。直前まで「生舞台♪」という単語を繰り返し、瞳を無駄に輝かせ、始まった瞬間に興奮のあまりマジ泣きするんだから・・・・・・ww
とにかくとにかく、紫遠とどこかカラオケ以外の遊びにでかけてみたい(笑

・・・・・・茶会は紫遠がいなきゃww
いつでも待ってるよ~~
テロテ 2008/03/27(Thu)20:35:53 編集
えへへー
そうなのかー。オイラがんばったじぇ!

イエデンじゃないぞー。同類!同類!
預けるのかぁ。すぐ戻ってくるさ!大丈夫さ!
ほら、ずっと待ってるほうが会えたときの喜びが(以下略

ジェットコースター大好きだ!一緒に乗ろうZE☆
舞台は、ミュージカルいろいろ見てみたい!
隣で瞳キラキラして独り言言って泣いててもスルーするからおk☆

うん、一緒にいろいろ出掛けてみたいさー。
夏とか楽しみにしてる!
紫遠  【2008/03/28 11:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]