忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


3日連続カラオケー!とか言っておきながら、結局2日間でした。
・・・ジェニを当日朝にいきなり不参加とか薄情ですよね私・・・。
中学メンバーごめん。ほんっとごめん・・・orz



ちなみに言い訳。
 言い訳その1:2日間の外出でかなり疲れたんだZE(特に昨日
 言い訳その2:昨日慣れない靴で歩き回ったから足が痛いんだZE
 言い訳その3:熱唱しすぎて喉が本調子じゃなかったんだZE
 言い訳その4: 金 が 尽 き た ん だ Z E 


うん、ほんっとごめんなさいすいません無計画なヤツでごめんなさい。


てか金の問題はかーなーり深刻でして!
後期試験後カラオケ3回やったその3日間で、諭吉さん1人ぶっ飛びました(遠い目
・・・半分の一葉さん分は交通費でぶっ飛んでるんですけどね。

うわあぁぁん交通費のバカああぁぁぁぁ!!!








そんなこんなで、昨日の日記です。




昨日は部活メンバー7人で集まりました!
ソプラノの私、伊月。
アルトの友人F、友人N。
テナーのリーダー、H氏。
バスのT氏。


計画としては、午前中に近くの動物園に行って遊んで、お昼を食べて、
午後からカオスなカラオケしよーぜーな話だったんですよ。


まぁ、ハプニングもありましたけど(>伊月w)、動物園行きましたよ!
あの動物園に行くのは幼稚園生のとき以来だったので久々でしたーw
ペンギン可愛かったよペンギン!私と全然似てなかったよ!(笑
あ、あと、巨大なニシキヘビ触ってきた!つるつるで可愛かった!
ロバ可愛かったよロバ!あとヤギ!みんな可愛すぎるー!

・・・まぁ、高校生の打ち上げが動物園かよ、っていうツッコミは無しで!
むしろメンバー的にそっちの方が似合う気がしないでもn(黙れ

その後動物園でお昼を食べて、いざカラオケへ。フリータイムで4時間半ぐらい。
今回初めての試みでやったのが、1人オニになって(←笑)、クジを引くんです。
で、そのクジの3色で同じ色を引いた人同士がデュエットするってモノです。
最終的に全員と歌えるようにはしたんですが、楽しかったです!

女子3人とT氏はアニソンとか通じるモノが多くあったのですが、
私の場合、リーダーと全然趣味が合わなくて困りました(笑
私の切り札がポルノだったのに、リーダーがポルノ歌えなくて・・・。
なかなか共通して歌える曲を探すのって難しいんですねぇ・・・。
H氏ともなかなか見つからなかったんですが、なんとかなりましたよ!(笑

ちなみに私が歌った中で1番カオスだったのは、多分T氏と歌った曲です。
男子と一緒に「子作りしましょ♪」て歌った自分どうかと思います(遠い目

クジ制なくしてからは自由に歌うので、みんなで曲入れ合戦でした(笑
特にT氏のオンパレードはある意味素敵でしたw
私も負けじと遊戯凹2曲(無印とGX)入れましたが楽しかったー!
特に「Let'sたいやき(←」の方は人生の中で指折りぐらいの熱唱っぷりでした。満足!
・・・アニメ映像が一切出なかったのは心残りですが仕方ない。

そして最後は部活らしく、持ち寄った楽譜見ながら歌い閉めをしてきました。
みんなで練習して、ステージの上で歌って、いっぱい笑って。
今までたくさんの思い出をありがとう。本当に楽しかったです!











そんなこんなで発表が明後日になってしまいました・・・!
うわあぁぁん倍率高すぎるようああぁぁぁん!!何とかなってくれ!!!








あ、ちょっとだけ趣味ネタ言わせてもらいますが、
今週のGXにAIBOが出ましたね!ついに来た!我らがAIBOOOOOOOO!!
けど成人したAIBOは見せてくれなかったんだZE
大人になったAIBO見たかった・・・。でも腕の筋肉はすごかったZE☆
そんな腕にもっとシルバー巻くとかSA☆(DA☆MA☆RE←さらに自重しろ

次回予告見る限りでは王様も出るっぽいかもです!
お・・・王様ああぁぁぁぁ!!!見たいよ王様ああああぁぁぁぁぁぁ!!!!
むしろ無印メンバー全員見せろおおぉぉぉ!!!(殴

ちなみにGXの方は3期突入です!ヨハン可愛いよヨハン。
3期のOPは手が込みすぎだ!笑ってくれよ十代・・・!見るたび悲しいです。










それではお休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]