忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。





最近いろいろと1人で考えることが多すぎて頭がいっぱいいっぱいです。

それでなくても余計なことに気なんてまわしたくないのに、
今日は部屋に眼鏡を忘れて大学に行くなんていう馬鹿なことするし、
バイトのことも完全にふっきれたわけじゃないのに。


もう嫌すぎる。鬱だ。










えーとですね・・・ここからはちょっと大学メンバー向けなので、
他の方々は読んでも意味がわからないかと思われ。









今日の2限のこと、正直けっこうこたえてるんですよね、私。
今までのことを考えれば、そりゃ当然の結果とかになっちゃうのかもですけど。

私らの態度って、今までのことも考えると相当ヤバいじゃないですか。
今まで自覚なんてしてなかったし、フリーダム突き通してきたから。

けど、さすがに大学生にもなってあれはヤバいだろ・・・とか思っちゃいまして。



先生達にとっても、一緒に授業受けてる同学年の人たちにとっても、
私たちの評判ってすっごい悪いと思うんですよ。
気にしなきゃそれまでだし、授業なんてテストさえ良ければ、とか、
同じ学科の人でも関わらなければそれまで、とか思っちゃえばそれまでなんですけど。

けど、気にしなきゃいけないことだな、って思って。



私にとってもそうだけど、やっぱり態度、改めなきゃいけないな、なんて。




フリーダムって、私らの輪の中で発揮するなら別にいいんですけど、
関係ない周りに迷惑かけるフリーダムって、ただのガキのワガママだな、とか、
冷静になって考えてみて、そう思ったんですよね。






私も、これから気をつけようと思う。
だから、みんなも一緒に気をつけてほしい。

・・・偉そうに言って申し訳ないんだけど、でも、お願いします。







フリーダム発揮していいときと悪いとき、きちんとケジメつけなきゃ。

言い出す私ができなさそうで怖いんですが、頑張ります。うし。
そんなですが、どうか協力してください・・・











この日記は数日で消します。

けど、もし何か思うところがあれば、コメなりメールなり直接なり言ってやってください。








それではお休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題

紫遠に全面的に同意だな(・ω・`)私もかなり昨日のは引きずってま…

さすがに最近酷いわなとは思ってたから、これが良い区切りだと受け止めて気をつけようと思う。

私も相当意志弱いから、お互い様で注意してくれると助かるしー(・∀・)

2009/06/17(Wed)06:51:21 編集
ありがと・・・
これからなんとかしていけたらいいなぁとか思います。

というわけで枸、よろしくっ!
紫遠  【2009/06/20 22:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]