忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。
部屋が寒くて指がかじかみます・・・ガタガタ

さっさと書いておこたにもぐりこみますー。







さて。まず報告。

今日は東京で受けてきた私大の合格発表でした。
そこはセンター利用でも一般でも出願したんですが。

・・・うん、ものの見事にダメダメでした。

まぁ比較的有名な大学ですし、
私が受けた私大のなかでは1番レベルは高かったんですが、
いざ落ちてみると・・・結構ショックきますねぇ・・・。

け、けど、私大は受かろうが落ちようが、
結局通えないことには変わりないので気にしないようにします。
・・・とか言いつつも、相当胃に負担来てます。痛たた・・・。


とにもかくにも私は国立に受からねば大学生にはなれないのだから、
ひたすら頑張るしかないですね。
大好きな理科しかやらなくていいんだからむしろ喜べよ自分!
あと8日。うん、頑張ろう。



そうそう、我が家でとにかく「金がない」とばかり話をするものだから、妹が、
「紫遠が私大通うことになったら私は就職する」
とか言い出しまして。

・・・うむ、姉ちゃん責任重大だぞ。これは頑張らねば・・・。
さすがに私のせいで妹の進路絶つようなことはしてはならぬよなぁ。
浪人して妹と一緒になかよくセンター受けるとか、それも嫌だ・・・。

まぁ東京の私大に通う姉を恨んじゃいませんがね。
姉に金がかかろうとも、私と妹には国立進学という道はありますから。

とにかく妹よ!大丈夫だ!お前を就職の道に進ませはしない!
・・・お前が努力しないで大学ダメだったときは別だがな。
もし私が国立ことごとくダメだったとしてもお前は就職じゃないぞ!
その時は私は家にいないからな!・・あ、でも仏壇とk(黙れ



えと、話があちこちいってしまいましたが。

テロテへ私信。今回メール報告しなくてごめんよ。
落ちたの報告したらテロテのツキとか縁起とか悪くしちゃいそうだったから・・・。
というかむしろ私にそんな影響力あるとか思ってるあたりで、
どんだけ自分を過大評価してるんだって自己嫌悪したり、
あーもうぐるんぐるん。ネガティブ思考エンドレス。



3日後に最後の私大結果発表があります。
結果はどうであれ気にしない・・・ようにしたいです・・・。









では気を取り直して、少し趣味のこと語らせてください。


遊戯凹DMは順調に半分見終えまして、今はBC後半です(待て

ノア編ってアニメオリジナルだったんですねー。
けどノア編は、過去の話とかは面白かったけどデュエルはあまり面白くなかったデス。
BIG5がしつこくて嫌気がさしたし、素人にデュエルさせるなよとかいろいろ。
なので凡骨妹と背景と角のタッグデュエル見ずに飛ばしましたもん。

で、見終えたのが、凡骨が心肺停止になったあたりまで。
そんな惨いことして王様を怒らせた闇マリが嫌いになれないのは何故。
顔芸好きすぐる。顔芸いいよ顔芸。やってること残酷極まりないけど。

そこでふと思ったんですが。
私、今流行りの「ヤンデレ」はどうも苦手ジャンルなんですが、
「ヤンデレ」なコトを公式でやっちゃってる人はむしろ好きです。
・・・多分、キャラを「ヤンデレ」化するのが苦手なんだと思うんですがね。
だから成田神の小説にばんばん出てくる結構アレな人たちは大好きです。
それと同じくして、闇マリとか闇バクとかが好きなんだと思うんですよねー。
・・・うーん。「ヤンデレ」かぁ・・・。なかなか難しいジャンルですなぁ。


あ、そしてそして。何気なく普通に「背景」て使ってましたが。
どうも電凹といいDMといい、
女子にキャーキャー言われる美形キャラは存在薄くなる謎の方程式(笑
「あれ?どこからか磯の香りがするよ・・・?」的な。
・・・あー電凹も本編終わっちゃってからはご無沙汰だなぁ・・・。

ところで、「空気」と「背景」てどっちが呼ばれるの辛いのかなぁ?(笑








えーと。そんなこんなで今日はこの辺で。

今日初めて「Nice boat.」の意味と元ネタを知った俺涙目。
結構ニコ厨のつもりだったけど、まだまだ甘いようですな私も。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
私大お疲れ様でした!
そして国立ファイト!!テロパシー送るから!!
っていうかメール待ってたんですけどぉww私はほら、そういうの(ツキが悪くなる、とかっていう縁担ぎみたいなの)は気にしない人だから、そこまで色々考える必要ないんだZE☆
うん、でも紫遠は国立本命なんだから、私大の結果は気にしない(&引きずらない)方がいいぜ。大事なのは本命だ!!
テロテ 2008/02/18(Mon)08:58:55 編集
どうもです!
テロパシー待ってる!文章構成力待ってる!(笑

め、メールはすいませんでした・・・。
本人が気にしなくても知らないところで私が下げちゃってたら困るから!
うん、国立頑張るさ!テロも23日頑張って!
紫遠  【2008/02/18 22:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]