忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。






ぐりのほうでは毎期恒例のプロフィール欄の「今期視聴中のアニメ」を夏ばーじょんに更新。
・・・ぶっちゃけオフ友で通じる人いないんだけどねー

こんなにも私の周りにはヲタクどもが多いのに、何故かアニヲタがいないという、罠。
くっそ語れないじゃないか!

誰か季節が変わるたびに新番組全部チェックしちゃうようなアニヲタはいないのか!
俺と語れるような、むしろ俺を超えるアニヲタはいないのか!こんにゃろーう!



そうそう、わっち見ました。相変わらずわっちの可愛さは犯罪。
感情を尻尾で表すだなんて、そんな、それはヤバいですよいろいろとハァハァ
そして相変わらずのヘタレ行商人の可愛さも犯罪。じゅんじゅん可愛いよハァハァ

誰かわっち見ないっすかー?わっちわっちにしてやんよ!見てくりゃれ!



というわけで、今期視聴アニメが10作品軽く超えたという、罠。
ちょwwwそのうち半分が日曜日に放送ってどんなだwww







それから。

足の長さが違うーとか、整体行きたいーとかはしょっちゅう言ってましたが、
ここ2,3日、短いほうの足の膝が痛み始めました。

・・・うん、やっぱり整体行こう。整体とか整形外科?よくわからんけど。












で、本題?ってかちと書きましょうかね。


ここしばらく、彼との付き合いについていろいろ考えてまして、
1人で考えてるせいでどんどん思考が負の方向にしかいかなくなって、
最終的に彼の嫌なところしか見えてこなくなって、
結論として、「別れよう!」とか1人で勝手に考えて突っ走ってたんですよ。

まぁその原因になるようなことがちょいちょいいろいろとあったんですがね。

ここ数日、大学のみんなに「別れたい」みたいなことぼろぼろこぼしてたんですが、
今日、枸とハッチと某N氏にその話をしたら、
授業中から授業後にかけて、N氏に小1時間ほど説得というかアドバイスされました。
・・・枸とハッチが帰っちゃったあとなんですけどね。
さらにその後、胡瓜とえびにも話を聞いてもらって、
合わせて3人もの人に、いろいろとアドバイスをもらいました。

自分で勝手に突っ走って勝手に結論出してたことも間違いだってことに気付いたし、
最近食欲だの睡眠だの体の異常だの、自分のことで手一杯だったせいか、
相手のことを考える余裕が無かったってことにも気づかされました。
やっぱり人の価値観と自分の価値観が違うのって仕方ないことだし、
それを受け入れられるかどうかっていうのが分かれ目なんだなぁ、と。

結局、私は彼に理想を押し付けてたんですよね。
自分はこうしてほしい、私の彼氏なんだったらしてよ、みたいな。
でも、そういうのって、“その人”と付き合ってるわけじゃなくなっちゃうじゃないですか。
その人と付き合うなら、その人の状態で付き合わなきゃ意味がないんですよね。
もちろん、間違ってることなら直しあったりはしますけど。

あと、私だけだと1つの視点でしか見ることができなかったことも、
3人から新しい視点も気付かされて、一気にもやもやしてたものがすっきりしました。
やっぱり1人で考えてちゃダメなんだなぁって思いましたよ。


今までは近すぎたんだと思う。
ここ最近は私が距離置いてるせいかそこまで近くはない状況だけど、
その状態で、近すぎず遠すぎずの距離を見計らいながら、
彼のことをいろいろ考えていけたらいいな、と思います。




とにもかくにも、話をきいてアドバイスをくれたN氏、胡瓜、えび、どうもです!
特にN氏、さすがに小1時間しゃべり通しで大変だったろうなぁ・・・どうもでした!
ただ彼の話は文系ちっくで理系頭な私には正直よくわからなか(黙れ













それではお休みなさい。

明日辺りから某レポートを始めねば・・・鰯とか鯛とかマニアックな!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]