忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


今日の2限の授業のために、いつものように10分前に教室行ってみたら、
何やらいつもと様子が違うので、何だと思っていたら、
実は今日の2限がその科目のテストだったという、罠。

うえぇちょっと待ってよテストは来週だと思ってたんだじぇ
つうかテストに必要なモノ思いっきり家に忘れてきちゃってるしね

そんなわけで今回のこの科目のテストの出来はさんざんでした。。
うう・・・この科目は点数の稼ぎどころだと思ってたのに。






そしてこの休み明けの火曜日には、
レポートを2本提出して、さらに1限からテストが入ってたりするんだじぇ
うーわー俺この休み死ねる。
この休みにバイト入れなくてほんっと良かった・・・orz












そんなこんなで、今日は2限のテストが終わった後、
レポートのための調べ物をすべく図書室に行ったところ、
友達2人に遭遇したので、一緒にお昼を食べて、一緒に調べ物してました。
・・・結局図書室に6時間ぐらいいたんだよなー・・・
しかもまだ調べ物は終わってないという、罠。

明日は図書室が臨時で開くらしいので朝から行ってきます。

そうそう、その一緒に調べ物をした友達2人と3人で、
夕飯を近くの定食屋さんで食べてきましたー。
・・・やー、まさか注文してから1時間待たされるとは思ってなかったんだじぇ
安いんだけど遅いし味濃いし、もうあのお店には行かないかと思われ。










そういえば。
帰省の予定が決まりましたー!どんどんぱふぱふ。

えっと・・・9月1日に茨城に帰って、16日にこっちへ戻ってくる予定です。

・・・大学終わるのが今月末で始まるのが9月17日なのに。
なんでこんなギリギリにならないと帰省できないんだ俺。

まぁ仕方ないですよねーお盆には間違いなく帰れないんだし。
そしてバイト先に「1ヶ月休みたい」って言ったらダメって言われちゃったしね。
なので半月で我慢です。ううう・・・ずっと帰っていたいのに。

そういうわけなので、きっと9月も夏休みであろう大学生な友人の皆様。
是非ご相手願います・・・!













話は変わりまして。

昨日のバイト帰りの出来事なんですけど。

私が歩道を自転車で走っていたところ、
道の脇の駐車場から、歩道を遮るようにして車道に出ようとしている1台の車が。
さらにその後ろにも、同じように車道に出るべく止まっている車が1台。

ああこれは先に進めないやと、車が車道に出てから進もうと私が止まったら、
前の車は親切にも、バックして私を通らせてあげようとしてくれたんです。
で、急にバックしたものだから、後ろで止まってた車と、まぁ、がしゃん、と。

え、私?
あーあやっちゃったよー親切な人も報われないなぁーとか、
そんな様子を横目にそそくさと自転車こいでその場を去りましたけど何か?

というか私は悪くないよね?多分。













それではお休みなさい。
この連休・・・頑張らないと・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いきなりのテストって。。
困るよね。(2回程経験あり
周りもあんまできてないことを祈るんだ!!ww

帰省、僕ももしかしたらそのくらいになるかもなんだZE。
まだどうなるかわからないんだけどねー。部活の予定が全くわからん・・・っていうかバイトのレギュラー授業もどうなるかわからん。。
予定があったらぜひ一緒に遊んでくだされ!!

そして前のコメントが長くなりそうなのでこっちに移行ー
紫遠いい人!!ww
高校時代のお昼メンバーとか演劇部員とかいい人!!感謝感激飴アラレ。甘そうだな。
そーいや、なんやかんやで先輩と2ヶ月になりまする。全然実感ねーなぁっていうか最近会話らしい会話をしていないとかww

ちょ、サーバーwww紫遠にブログの更新をさせてあげてください。っていうか更新させろやこのやろーーー僕の楽しみが・・・・・・(ぁ
こっちの方はテスト期間という暇にかまけて更新しまくりだZE☆(ダメ学生
テロテ 2008/07/19(Sat)23:52:49 編集
困りました。
でも美術の授業だしww結局は絵を描けなテストだし。
ちなみに忘れ物というのは色鉛筆だったんだじぇ

そっかー・・・やっぱり部活があると大変だもんねぇ;;
バイトは何とかなるもんですよバイトだし。社員じゃないし。
毎日でも構ってやってくださいっ!
帰省しても家には誰もいなくて寂しいので。ぐすん。

飴アラレ(笑
2ヶ月かぁーあっという間だねぇ本当。
そのうちその先輩に会ってみたいんだZE☆

タイミングを見計らって更新します!頑張る!
大丈夫だよ私も似たようなもんだし(黙れ
紫遠  【2008/07/20 16:26】
無題
テスト&レポート乙です!
もう、テストなんてこれから先多分ないんだぜ…嬉しいような、寂しいような。

私、火曜は99%休みなので帰省中ぜひぜひ声かけてくだされ!車は出しますぜwwどこだっていくさ~。
たかつき 2008/07/20(Sun)00:15:45 編集
どうもです!
たかつきの為に手作りテストをプレゼントしてあげようか?(笑
私も、大学生になっていろいろ無くなったものもあるので寂しかったり。
けどその代わり増えたものもあるので良し、ですよw

そうか!なら毎週火曜日はたかつきとデートですね!(ぇ
誘っちゃいますよ?そして誘ってやってください・・・
紫遠  【2008/07/20 16:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]