忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。

ただいま、引越しの準備がてら留守番中ですー。
家族がお昼とかいろいろ買ってくるようなので。



さて。旅立ちはついに明日となりました。
出発は朝4時と言いましたが、それより早くなりそうです(遠い目
オイラ起きられるかなぁ・・・。



そして向こうに行けば、1ヶ月ネットが使えないという苦痛の生活です。
ネットが出来なくなる前に、GREEのほうとこっちのほうの2つのバトンを、
消化してしまおうと思ったんですが・・・時間が無ければ諦めます。

寂しさで死なないようにかまってやってください、本当に。死活問題ですよ。




というわけで、行ってきます西日本!
今話題の「富士山が噴火するかも!」が本当に起こったりしたら、
まず「アイツ死んだな」て思って大丈夫な位置ですよw

新しい住所は、引っ越してから、お昼メンバーとかに伝えます。
遊びに来てください!手紙とか待ってる!(がめついな






それではまた後ほど。やたら腰の痛い紫遠でした。
・・・重いもの運びすぎて、まさかオイラも若年性ギックリ・・・!?orz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
明日かぁ。。
早いなぁ。。私より遅く引っ越し決まって、私より早く行くなんて・・・大変だね。。うん、お疲れ&無理しすぎるなよってことしか言えなくてごめんorz 特に発作は気をつけてくださいよお姉さん!!!!!!!!!それが1番心配だよぉぉぉぉ(泣
朝・・・ガンバレ!!寝ながらテロパシーで起こしてあげるww(迷惑

新しい住所の連絡待ってるZE☆
そして若年性ギックリには要注意だZE(笑/あれはしばらくネタにされるしなぁ。。ぁ、あの人だからか!!w)

そして前回?からの引っ張り話題(何そのネーミングセンス)
お姉さん頑張りすぎです。私ダンボール数えたら大小さまざまだけど13個あったよ・・・他にもCDプレーヤーとか服とかうめちゃん数丁とか・・・・・・

お姉さん、私のテンション壊す気?私が迷宮好きだってことを知っての発言かい?・・・ふ、ふふっ・・・ふふふ・・・・・・(怪

ジェットコースターは・・・鼓膜注意です。隣で叫びます。「止めてぇぇぇぇぇぇぇ」ってww
東京ねずみー海でナマコに会おう!!(※私のブログ参照)

思えば紫遠とカラオケ以外の遊びをしたのか?という・・・・・・・・・・・・wwwww
テロテ 2008/03/28(Fri)14:33:54 編集
明日っす!
うん大変でした。すっごいバタバタしましたよ。
だから母は「来年は後期までやらせない」ってぼやいてます(笑
発作は大丈夫!多分!
小学生のときみたいに立てなくなるぐらいの発作はもう無いと思うし。

朝はテロテより強い自信あるよ!3年間で鍛えたからね☆
なんとかなると思います。むしろ私がテロテを起こしますw

や、ほんっと冗談抜きで痛いんですよ今・・・!
もし若年性ギックリだったら黒い人と同盟でも組みますよ(笑

改めて思うんけど、私、私物がかなり少ないんだと思うんですよ。
普段生活するにしてもハニーさえいればいいような生活でしたし。
だからダンボール2個は不思議じゃない結果なんだよきっと!
・・・あ、服とかはダンボールじゃないからわからないけどw
ダンボールは私の私物とハニーの顔(モニター)とかだよー。

テロテが絶叫している間ずっとオイラは爆笑なんだZE☆
・・・え?ジェットコースターて笑うモノでしょ?

ナマコ!可愛かったよナマコ!
海を離れるテロテと対照にオイラはさらに海のそばだZE☆

・・・だってテロテは部活引退するまでずっと忙しかったじゃんかー
元々テロテと遊んだ回数自体が相当少ないんよ・・・。
紫遠  【2008/03/28 15:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]