忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

タイトルは今日やたら連発した言葉。・・・何でだろう。本気で謎だ。









さてさて。

昨日渡された業者3社からの結果と、今日の担任との面談により、
出願先を決定致しました。

前期は第1志望をそのまま出願し、
後期は第3志望で出願します。

・・・正直、かーなーり危ない橋渡りで御座い。
担任もあまりいい顔してなかったんで、ダメだろうとか思ってるんだろーなーと。

まぁ今更どうこう言ってもしょうがないです。
センター失敗したのも、所詮それが自分の実力でしかなかったってことです。
そこはウジウジしてないで受け入れて先に進むべきですね。


というわけで、先ほど願書を書き終えてきました。
すっげー面倒臭い欄があって、結局半分母に手伝ってもらいました(笑
願書受付開始されたら、早々に振り込んで郵送してもらいます。


これで、もう私は進むしかない。
進めるところまで進むしかない。

私がすべきことは、私にできることを、精一杯やることだけ。

ただ、それだけ。

絶対、国立大に入る。入ってやる。

受験を後押ししてくれた両親を喜ばせたい。
ダメだと思ってるであろう担任を驚かせたい。

何より、自分のために。


頑張ろう。とにかく、精一杯頑張ろう。






まぁそんな前向きなコトばっか書いてますが、
実は昨日、部屋で1人でぼろぼろ泣いてたんですよね。

良くない結果見て、悪い結果想像して、いらんこと考えて、
そしたら涙がぼろぼろこぼれてきて。

でも、その涙をもう二度と流さないようにするのが、
これから私がするべきことだから。

その想像を、考えを、現実に起こさなければいいだけの話。

もう泣かないようにしなきゃ。

今度泣く時は、嬉し涙で泣きたいから。










あー、えと、暗い話になっちゃったんで少し明るい話を。


昨日、テロテ、Mさん、友人E、友人A、友人Mの6人で、
先日観戦していた人生ゲームやりました(笑

やーもうすごかったですよ。
私と友人Eが例の如く、石油王になって次のターンで無職に(笑

さんざん金を稼いだはずの私、友人E、テロテが、
最終的には真っ赤に輝く約束手形がずらりなんて。

あっはっはー、人生何が起こるかわかりませんね。
たかがゲーム。されどゲーム。


・・・私は、大卒の資格取って、きちんと就職したいなー。
まだまだやりたいことだらけのお年頃ですから。
やりたいことをするために、今は頑張らねば、ですね。









え、えと、あと書きたいことあるんですが、
ちょっと部屋が寒くて指が動かんので諦めます_| ̄|○|||
今の室温8℃だって。どおりで寒いわけだ。


最後にとりあえず、桐青ハァハァとだけ言っておきまs(殴



それではお休みなさい。
明日はいっぱい勉強したいなー。
1日自由に過ごせるの久々なので、満喫できることを祈って。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]