忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



なんかもう、精神的に参りそうですorz





昨日のバイトも忙しかったんですが、一緒に仕事してる相手がベテランの社員さんなので、
私のフォローとかだいぶしてくれてたんですよね。
で、今日は一緒に仕事したのが同じ学年の男子。
私よりも断然仕事が上手い人ではあるけど、フォローとかはできないし、
それでなくても昨日より忙しかったせいもあり、2人でミス連発してました・・・

というか、その男子は今までミスなんてしたことないような人だったので、
どう考えても私が足引っ張ってたせいだろうなぁ・・・とか思ってました。



バイト始めてから1年も経つのに、相変わらず忙しさについていけない。
そもそも忙しいときを経験する機会が少ないから、ってのもあるんでしょうけど。
でもさすがに1年も働いておいて、それを理由になんかできない。
単純に私の仕事の能力が低い。ただそれだけなんです。


どうもこの土日のバイトは私にいろいろとダメージを与えてくれちゃったらしく、
バイトでの嫌なことや失敗が夢にまで出てきました。
そりゃあもう寝心地悪いしうなされるし、目覚めたときの疲れっぷりはひどいですよ。



自分で自分に嫌気がさす。
もう嫌だ。バイト辞めたい。







それでなくても精神的にいろいろダメだったっぽいです、私。

先日彼の部屋にて彼と話をしたときに、
私はとにかくひたすらに愚痴しか言ってませんでした。
自分ではあまりダメージくらってるようには思ってなかったので、
「大丈夫だよー」なんてへらへら笑ってたんですが、
彼曰く、どうやら愚痴ってるときの私は本当に辛そうに見えたらしいです。



もともと精神そんなに強くないんですよねー・・・
厨二病終えてからは、出来事をすぐに忘れるスキル発動してたので、
あまり怒るということをせず、ただへらへら笑ってたんですけどねー。

まぁ私だって怒りたくなるときだってありますがね。
けどそんな一時の感情に流されたら負けだと思うので、おさえてます。






バイトに行って心身共に疲れて帰ってきて、
癒しの場であるはずの部屋にはアリが出るために気が休まるわけもなく、
大学に行けば勉強のことなり周りのことなりでいろいろ考えるし、

なんでこんなにも忙しいんですか、私の精神。






いっそ、壊れてしまえ。

なにもかも。

私の精神も。

私をとりまく環境も。







もう嫌だ











それではお休みなさい。


なんだか眠るのが怖いので、今夜はひたすら夜更かしかと思われ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]