忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



ハニーのマザーボードを取り替えてもらいました。

・・・ハニー、ものっそ軽いんですけど(笑


2525てテレビ並にスムーズに動くもんだったんですね!(ぇ
今までかなりカクカクで見てたんだってのを思い知らされました。


これから軽くなったハニーといろいろ楽しいことしたいです(怪




ああ、ちなみに結局フォーマットしちゃいました。
昔書いた恥ずかしい小説の数々も、たくさんとった携帯画像も、
たくさん集めた動画や音楽ファイルも全部消えました。

・・・まぁ、音楽ファイルは後からなんとでもなりますし。


今はハニーの中に最低限のものしか入ってないので、
ほんっとスッキリしてますよ。キレーですよハニー。




・・・それにしても、こんなに「ハニー」連呼したのは初めてだ(笑











明日は例の大会を例の如く例のメンバーでやるらしいです(笑
大会に参加なんてできないんだZE☆実力的に。
「連鎖組めないとかありえないよねー」な世界に私がいけるわけないじゃないですか!
・・・けど行ってきます!(笑


そして発表されるまでの間がちょうど7日間あるんですが、
そのうち4日間にカラオケ行く予定が入ってるって・・・どうなんですか(遠い目
ずっと冬しか訪れない私の財布と相談しながら、
もしどうしても参加出来なくなりそうなときはキャンセルするんで、
私とカラオケに行く予定がある皆様・・・勘弁してやってくださいorz

そもそも交通費がバカみたいにかかるんですよもう!
なんとかならないかなぁ交通費・・・(泣








それでは。明日友人方に会えることを楽しみにしつつおやすみなさいですー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]