忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


今日はバレンタインデーですねぇ。
・・・自由登校の状態でみんなに渡せるわけないですけど。

というわけで私のバレンタインは29日まで保留!
28日に学校が休みの妹と一緒に何か作りますー。
今は小麦粉が値上がりしてるから、出来るだけチョコを使いたいですねぇ。







さてさて。今日は朝から大変な出来事がありました。


朝、私が「ネットが軽いうちにー!」と朝っぱらから2525してたら、
たまたま部屋に来た母に、遊んでるトコ見つかっちゃいまして。
「そんなことしてる場合じゃないでしょ!早く勉強しなさい!」
と、いつものごとく怒鳴られるんだろうなぁーとか思ってたら、

・・・母が、泣き出しまして。

母は何ヶ月か前にレントゲンを撮ったら胸に何か影が見つかりまして、
検査の結果、がんではない良性のものだということが判明したんですが、
医師から「取ったほうがいい」と言われてるんです。
けど、今は私の受験があるし、ということで手術を先延ばしにしてる状態なんです。

「すぐに取りたいけど、お前のために手術を延ばしてるんだから!」と、
母に泣きながら言われちゃいまして。

私の甘い考え方のせいで母を泣かせてしまったことに責任を感じつつも、
勉強はやってるけど、たまたま遊んでる時を見られたという不満もあり、
何かもう感情がぐちゃぐちゃになって、結局自室で私も泣いてました。
・・・受験が終わるまで泣かないって言ってたのに、全然ダメだなぁ自分。


今回は試験までパソコン断ちするってのは出来ません。
小論文に時事的な問題が出されたら、メディアに触れてないと不利なんで。
けど、息抜きだってしたいんです。それは判ってください。
私だって、遊んでばかり、というわけじゃないんですから。

その代わり、国立大受かるように頑張るよ。受かってみせるよ。
母が安心して手術受けられるように、頑張るから。
だからもう私のせいで泣いたりしないで。

・・・母には直接言えないけど。










さて気を取り直して!


相変わらずの遊戯凹熱です。王様大好きです。
そんなこんなで、初めて王様描いてみました。

初描き王様。

・・・うん、とても残念な画力です。似てねぇー!!

でも絵描いたの久々だったんで楽しかったです!



それにしても、二次創作サイトとか2525のMADとか見ると、
結構AIBOが黒かったりするんですよねー。
黒AIBO見て何か思い出すなぁとか思ったら、
高1のときハマったES21の二次創作で見た黒セナに似てるな、と(笑

普段優しいキャラは、根が黒いと面白い気がする。
黒セナと、黒AIBOと、黒世界は好きだ(笑
・・・キャラ壊し嫌いな人ごめんなさい。







最後に。テロテ大学生決定おめでと――――――う!!



それでは。明日も頑張ろう。お休みなさい。


最後の最後に、2525で気に入ったもやしもん動画があったんで貼っておきます。
2525見れる人は是非見てみてください!菌たちに癒されるハズ。
・・・ずっとランキング入りしてるから知ってる人も多いだろうけど(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ありがとぉぉぉぉ!!!
っていうか動画の再生数半端ねぇなww

大学生にはなれますが、まだまだ・・・世界史を勉強するたびに一昨日のテストのことが思い出されて・・・
「ぁ、ここはこういう答えだったのか」
と・・・orz(マジ凹み

とととっととととにかく、本命頑張るんだZEorz
バレンタイン・・・新一のポスターの前にチョコ(コンビニで買ってきた)を置いた自分がいますけど何か。(その後自分で食べましたけど何か?
テロテ 2008/02/15(Fri)08:46:08 編集
うおおぉぉおぉぉぉ!!!
そりゃあランキング2位とか3位とかの動画ですからww

ああわかるわかるー。後から答えわかると悔しいよね。
私も3日間の最終日の朝に悪あがきしてたら、
前の日に書いた答えが思いっきり間違ってたことに気付いて、
脳内でHAGAにゴキボール破られた王様がタイトルみたいな雄たけびあげてました(殴
・・・うん、やっぱテロテもアニメ見ればいいよ!

未だに論述対策がどうすればいいのかわからん・・・。
がむしゃらにやっても全然手ごたえないしさ。

おお!神棚にお供え物置いて後から食べるみたいな!(ぇ
紫遠  【2008/02/15 23:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]