忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

今日、無事に高校を卒業致しました。

・・・このまますんなり大学生になれることを切に祈るだけです(遠い目





さてさて。卒業式ですが、私は袴着ました!
いやっほう和服和服!大好きだ和服!滅多に着れないから嬉しいですww
でも非常に動きづらかったんだじぇー。
階段やら椅子から立ったりやらで何回裾を踏んづけたことやら。


・・・まぁ、記念だし、写真載せてみます。写真加工万歳☆


袴!


至るところに見苦しさ減のための写真加工がしてあります。
違和感があればきっとそれは加工した跡なんだZE☆
しかも加工してもやっぱり見苦しいのはしかたない。

ちなみにこの庭は我が家ではなく、親戚の家で撮りました。
この家の庭は元々庭師さんのお宅なだけあってキレーですw
まぁ我が家の庭もその庭師さんにやってもらったんですけどね。


そうそう、学校までは車で行ったんですが、
美容室でつけてもらった整髪料の匂いが自分に合わなくて、
さらに車で山道を40分も走ったものだから、
学校着いた頃にはフラフラで今にも吐きそうな状態でしたorz
冗談抜きでしんどかった。やっぱ匂いには敏感だよ自分・・・。







こんなで、我が高校ともさよならです。
もう用事は無いと思うので、よほどのことが無い限りもう学校へは行きません。
さよなら我が学び舎よ。いつかまた会う日まで。










で、せっかくなので思い出残し。

これまでお世話になった人たちへ、「ありがとう」の意を込めて。



まず、友人方。いつものお昼メンバーとシュロへ、本名名前順で。



友人Eことみゆりへ。
  このメンバーの中では知り合ったのが1番遅かったけど、
  ものっそい濃い語りが出来て嬉しかったです!
  おお振りを薦めてハマらせたら遊戯凹で返ってきましたねぇ(笑
  まだ語りきれてないよ遊戯凹!もっと語らせてくだs(黙れ
  ・・・結局同じ大学には通えないけど、
  これからも、カオスな話いっぱいさせて下さいw

スージーへ。
  何だかんだで1番趣味が通じましたね(笑
  ピスメ、おお振り、もやしもん、妖アパ、巷説、馬鹿騒ぎまで。
  ここまで趣味通じる相手はそうそういないのでありがたいですよ(笑
  とにかく趣味の話しかしなかった私に付き合ってくれてありがとうw
  そしてもし私の大学が後期だったら、絶対遊びに行くから宜しく☆
  大学で新しいダーリン(金色の彼/笑)見つかるといいですねw

シュロへ。
  実に3年間お世話になりました。実は3年間でした(笑
  1番クラスの離れてた友人でありながらずっと仲良くしてくれてありがとうw
  私を癒し系と呼ぶシュロが私にとって癒し系だった気がします☆
  シュロのなごむ不思議ワールド大好きでしたw
  遠くの大学へ行ってしまっても、同じ大学に通っても、
  また仲良くしてやってくださいっ。あと、つむじh(以下略

伊月へ。
  や、もう本当3年間お世話になりっぱなしでしたね。感謝感謝です!
  3年間同じクラスで3年間ずっと仲良くしてくれてありがとうですw
  伊月の仕掛けた空気並の釣りで釣れた私の話はもう伝説です(笑
  そして電凹とBASARAをハマらせてくれてありがとうw
  もしこれからの4年間同じキャンパスで生活することになったら、
  その時はまた、構ってやってください。おねがいします。

テロテへ。
  そう、全てはあの文化祭から始まった・・・。(笑
  テロテにはもう何から何までお世話になりましたっ!それはもう言い尽くせないぐらい。
  メール履歴みたらメールのやり取り相手ダントツ1番でした☆
  テロテの姐御肌頼りにしてました。テロテのボケ好きでした。
  テロテのイラスト好きでした。テロテとの好きなもの語り楽しかったです。
  そしてこれからも仲良くしてやってください!東京からのメール待ってます(笑

友人Mこと米米へ。
  同じ駅を利用しているせいか、帰りに2人で話す機会が多かったですねw
  話下手で会話が続かなかったりしてごめんなさい・・・。
  そういうときに話題を見つけてフォローしてくれるのが嬉しかったですw
  米米は話す言葉それぞれが可愛くて、もう癒しでした!米米可愛いよ米米。
  カラオケでのテロテとのハモりと、あとアルコールランプが印象的な米米(笑
  今度是非、軍服でモデルガン持った姿を直接見せてくだs(黙れ

Mさんへ。
  ・・・Mさんには「ありがとう」より先に「ごめんなさい」が出てくるという、罠(笑
  Mさんとの思い出は、叱られたりなじられたりばっかりのような気がしまs(黙れ
  そんなでありながら、3年間ずっと仲良くしてくれてありがとう。
  全然知識も興味もないのに趣味語りに付き合ってくれてありがとう。
  Mさんとまたお喋りして語って怒られて笑って、
  そんな何気ないことができること、楽しみにしてます!宜しくです!



もちろん、上の7人以外にもお世話になった方々いっぱいいます。
さすがに1人1人紹介はできないですが、もう本当感謝してます!
大半が同じ大学を目指しているので、
キャンパス内で見かけたら、声かけてくださいw楽しみにしてます!




それから、担任の先生へ。
3年のときの担任が先生で本当によかったと思います。
ここまで生徒に尽くしてくれる先生はいなかったので嬉しかったです。
高校の卒業式で泣いてくれる先生も珍しいですけどw
個人的に接する機会はせいぜい面談ぐらいしかなかったけど、
先生と出会えてよかったです。本当にありがとうございました。
これからも、生徒に真摯に接してくれる優しい先生でいてください。





そして、家族へ。

壮絶な反抗期を経て入学した高校。
交通費ばかりかかる高校でも入学をゆるしてくれてありがとう。
おかげで、素敵な友人たちと先生に出会うことが出来ました。

早起きに毎日付き合ってくれた両親。
3年間欠かさず弁当をつくってくれた母。
劉(犬)と一緒にバス停まで歩いてくれた父。
自分の体験談から受験にアドバイスをくれた姉。
受験だからと彼女なりに精一杯気を遣ってくれた妹。
今まで、本当にありがとう。すごく嬉しかったです。

無事に高校を卒業できたのは、家族の協力があったからです。
今、それをすごく実感しています。ひしひしと感じます。
本当にありがとう。






とりあえず脳内BGMは、おお振り2ndED「ありがとう」がエンドレス。
今なら涙ぼろぼろ流しながら熱唱できる自信がある(笑




そんなこんなで、もう本当、みんなに「ありがとう」です。



・・・これで大学合格した!って決まればカッコイイんだけどね(遠い目
うん、絶対無理だなぁ_| ̄|○|||







それでは。明日は天気によって活動内容を決定します(笑
今日はとにかく疲れたのでこれにて。お休みなさいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]