忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


杉田さんの声が聴きたくなって金艮魂見ました(遠い目








さて。

今日のお昼のときに、姉と妹と略称について話をしてて、
「おお振り」についても少し話が出たんです。

その時に、まぁいろいろふざけて言ってたんですが。
「おおきく振り返って」とか、
「おおきく振り回して」とか、
「おおきく振り落として」とか、
「大雪降り積もって」とか、まぁ、いろいろ。

で、その中で何より1番ツボだったのが、姉の言った、
「大きいフリをして」
でした。

ちょww小さいのめっさ気にしてるよねソイツ!ゴロゴロ
とにかくそれを聞いてからしばらく腹抱えて笑ってました。





まぁそんなこんなでおお振りの話が出たもんですから、
お絵かきしたくなって、ちょっとだけしてみました。
・・・昨日誕生日だってことで、はてしなく自分絵な水谷とか。
顔がどうしても阿部と描きわけできない準太とか。
前に「阿部と準太が似てる」って言われて相当否定してた私ですが、
前言撤回。似てるわ。私の残念な画力じゃ描きわけできないんですもんorz
あ、ちなみにこの準太、私の趣味でフリフリメイド服着てるのは秘密です。



そしてさらに。
水谷ハピバの前に1人誕生日な方がいらっしゃったようですね。
うん、カグヤンごめん。だってあんまり好きじゃないんだもん(黙れ










で、今日のメイン。宣誓です。


宣誓!7日からセンター終了までパソコンの使用を一切自重します!
宣誓!漫画も本も娯楽のためのものはセンター終了まで一切自重します!
宣誓!勉強合間のお絵描きは自重しないけど回数減らします!
宣誓!木を枯らさないためにブログの更新はたまに携帯からのみ行います!
宣誓!新しく始まるアニメたちはセンター終了後一気に見ます!
宣誓!とにかくセンターまでは勉強漬けを徹底します!


目指せセンター8割超え。第一志望合格。絶対叶えてやる。



というわけで、明日1日を有効に使いたいです。最後の1日です。











それでは、お休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]