忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

なんだか部屋で過ごすのが久々な気がしますがあながち間違ってないっぽいです。
最近の生活はめちゃくちゃだ。









さてさて。

風邪ひいたーとかなんとか言ってましたが、今はだいぶ落ち着いたかと思われます。
時折声が出しにくかったり喉が痛んだりしますが治ってきてると思いますー。

そしてそんな状態で一昨日、昨日と2日連続バイトしてきました・・・。
今の板さんはあまり好きではないため落ち込み気味だったんですが、
まぁ普通に接してさえいればなんとかなります多分。
・・・忙しくさえならなければ、ですが・・・。
ああもう自分なんでこうも仕事できないかなぁorz

で、この2日間とも、バイト帰りにY君の部屋に行ってきました。
だって彼の部屋がバイト先から近いんだもん。私の部屋遠いんだもん。
寒いー疲れたーと来る私に、温かい夕食とともに出迎えれくれる彼は本当に優しいです。
2日とも彼の手料理をごちそうになりました。美味でした!どうもでしたー!

ちなみにこの2日間ともY君宅に泊まらせてもらったんですが、
昨日は朝起きてシャワー借りて服借りてそのまま大学に行くという暴挙をしたし、
今日は朝10時起床でそのまま2人でだらだら夕方5時ぐらいまで過ごしてたし。
授業はもう無いし、彼も部活無いし私もバイト無いので、しばらくニート生活です(笑

そんなわけで、今日はほぼ1日彼の部屋で彼とだらだらしてました。
なんかもうお互い阿呆なことしかしてないような気がしますよ。
私は彼のエロゲあさるしCGデータとか一緒に見始めるし、
彼の押入れからネコ耳なんか出てくるからお互いつけてみたり、
隙あらばお互いを写メ狙い始めるし、電気按摩くらわそうとしたら反撃くらったり、
・・・書き出したらキリ無いですね・・・。阿呆すぐる。


明日はクリスマスイブってことで、夜に彼とデートする・・・らしいです(ぇ
だって予定ほとんど立ってないんですもん。どこへ行くのやら。


そうそう、昨夜は彼と酒飲んだりしてたんですが、
彼が疲れが溜まってるにも関わらずハイペースで飲んだものだから、
ものの見事につぶれて先に寝ちゃったんですよね。
布団敷いて、途中で起きた彼は布団で気持ちよく寝始めちゃって。
私は眠くなかったので、漫画を何冊か読んでたんですが、
眠くなったので寝ようと思ったけど、布団では彼が寝てるし邪魔するのも気が引ける。
ってことで、部屋も暖かいしコートを布団代わりにすやすや寝てたら、
夜中に彼に叩き起こされて布団の中に入れられました。
・・・ああそういや風邪ひいてたっけな自分(←





えーとまぁ、彼とはこんな感じですかねー。

先日の日記で私が「気まずい」なんてこと書いたから、
テロテが心配してくれてたようですが、大丈夫そうです。テロテありがとー!

・・・そういや付き合い始めてもうすぐ1ヶ月経つんですね。早いなぁ・・・。












それでは。今日中にできるかわからないですが、
テロテと伊月のところで踏んだ地雷でも消化することにしますー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]