忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


最近、胃が痛むようになりました。

普通にしてても痛んだり、
空腹になるとさらに痛んだり、
空腹のまま寝ようとすると痛みで眠れなかったりします。

・・・胃が痛かったら薬飲みますが、
空腹での胃の痛みで夜眠れないっていうのは結構キツいです。
だって寝る前に何か食べなきゃいけないんですよ?
太る原因にもなるし、食費がかさみますよ。
もし空腹でも寝れれば、次の日の朝食だけですむんですもん。

それにしても一体何が原因で胃が荒れたのやら。
最近暴飲暴食してたから?食事の時間を決めてなかったから?
好きなものを好きなだけ食べる生活してたから?
・・・少なくともストレスとは考えにくいので、
やっぱり普段の食生活が原因かと思われ。

・・・でも規則正しい食生活はちょっと厳しいんだじぇ
バイトの都合とかあるしね。決まった時間に食事は絶対に無理だ・・・











話は変わりまして。

今日はバイトでした。夕方から夜にかけての遅番でした。

前回のバイトは死ぬほど忙しくてボロボロだったのに、
今日は暇で暇でしょうがなかったです。
前回は一体何百人お客さんが来たんだろうって感じでしたが、
今日はテイクアウトのお寿司を除けば、
私が出勤している間は1人もお客さん来なかったしね。
なんなんだこのギャップは。
そしてそんな冗談抜きで忙しくてもお客さんゼロで暇してても時給同じとかマジ泣ける。

そういや私のとこのお店は定期的に板さんが変わるんですが、
今日ご一緒した板さんは次に会うのが12月だということで、
しばらく会えないからと、おみやげにちらし寿司を作ってくれました!
具が半分サーモンなんですけど。卵もいっぱいなんですけど。
嬉しいですが今夜は食べれないので明日の朝食にしますw
さらに今日はテイクアウト用のお寿司が売れ残ったのでもらいましたw
バッテラですよバッテラ!1度食べてみたかったんですよねーw

明日の朝食が楽しみです。
つなビィのほうにでも画像載せて自慢するので覚悟しておいてください(殴













それではお休みなさい。

今は何やら大雨洪水警報がこの辺り出てるらしいんですが、
もし明日はそれが解除されて雨が降らなければ、
Uと1日中デートしてこようと思います!イヤッッホォォォオオォオウ!!!
服とかアクセサリーとか同人誌とか同人誌とか同人誌とか買いたいです(黙れ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]