忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。紫遠です。

怒涛の3日間連続私大入試、終了いたしました。


これで残るは国立の個別試験のみ。前期で受かれ頼むからー!!



今日も地元だったので、ド田舎のローカル線使いました。
押ボタン体験してみたけど不便極まりない!イライラしますね。
なんかもう高校の友人たちを是非乗せてみたい。
友人たちへ。今度私の家に来るときは是非乗ってくれ!!
きっと「ス●カ使えない!」とか文句言ってた方さえ絶句するZE☆

そうそう、今日は同じ試験会場にシュロがいましたよ!
帰りは是非ご一緒に!・・・とはいきませんでしたね線違うし・・・。

そして試験終了後は素直に帰った自分がいたりして。
本屋とかメイトとか行けばよかったかなー。
でも移転後のメイトの位置知らないんだよなー。
それでも成田先生の本買いたいしなー。
・・・この欲求は全てカタがついてからにします。一緒に行く人募集中!


それにしても、我が友人たちは名立たる私立受けすぎだ!
高校生活を遊びに費やした私にそんな難関大受けられないんだZE!
伊月もテロテもシュロも・・・すごいよ本当。偏差値オラにわけてくれ。







明日は1日ゆっくり休んで、明後日からの2日間は実験課外行ってきます!
化学選択者のために、実験オンリーの課外を実施とかすごいよ先生。
面白そうだからと化学好きの文系の友人Fを参加表明のために先生のトコ連れていったら、
「わっけわかんねぇー!」って頭抱えた先生可愛いハァハァ
・・・やべ日本語使えてない。日本語難しいよーけど好きだー。


で、明日のゆっくり休むがてら、いいかげん部屋の片付けと掃除もせねば、です。
もう英語と数学は必要ないんで、ある程度片付けねば。
2年前の生物Ⅰの知識と、全く知らない生物Ⅱの知識を2週間で頭に叩き込まねば!
ど、どうにかならないかなー・・・。


そして明日のゆっくり休むは思いっきりハニーと戯れる!
2525する!ゲームする!遊戯凹の続き見る!ああもう王様素敵すぐるハァハァ
ぼちぼち王様とAIBOが描けるよう練習します。
あの絵の描き方は独特だからきっと大変なんだZE☆
というか私は絵に特徴のあるものばっか好きになりすぎだ(笑





それではお休みなさい。

前期も後期も小論文だというのに日本語がちゃんと使えてないので、
これからはブログもきちんと日本語使えるように頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ふふ。。
あのね、受けるだけだから。受かるかどうかの保証は無いから☆

あーうー
そんな感じで今日2つ目終わってきましたー。英語と世界史問題の出し方ちょっと変わってて焦った。いや、出し方がどっちも私の苦手な出し方だったのでね。ふ、ふふっふ。。ふげぽぉ
そしてまた明後日東京に旅立ちます。今度はお泊りだーいぇーぃ!!友人がホテルで孤独死しないように相手してぇ・・・(ぐしゅん
私は1人でお泊りです。初めてですよ1人でお泊り。家族3人で泊まりに行った時に1人で一晩留守番ってのはあったけど・・・あーちょっと緊張wホテルまでたどり着けるかしら?w
っていうか大学のレベルがぽーんと上に上がるんですよね、次。浪人生もいるような感じの大学ですアワワ 浪人生怖いけど、ここ受からないと演劇が・・・はうぁぁぁ

な、長々と失礼しましたorz
明日はゆっくり休んでくださいな!!
テロテ 2008/02/10(Sun)22:52:51 編集
いやいやw
受けることに意義がある!
私なんかが受けても落ちるのわかってるから受けないんだZE☆

お疲れっした!傾向変わると焦るよね・・・。
あーもうやり直したいよセンター英語だけ!

そしてまたいってらっさ!1人でお泊りすげぇー
メール待ってる!勉強の邪魔していいなら送りまくるZE☆
浪人生にビビるな!現役生には浪人生にない強みがあるはずなんだZE☆
紫遠  【2008/02/11 17:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]