忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。

・・・こんにちは、な時間なのかはわからないけど。




ここ数日バイトがないので、ゆっくり暇ーな生活してます。
も少しシフト希望出せばよかったなぁ・・・稼げないじゃんか・・・orz












さてさて。

秋学期が一昨日から始まりました。
・・・といっても、すぐ授業ってわけじゃないんですけどね。

今度の金曜までかけて、今期の授業を組んだりいろいろします。


とりあえず私は今期の授業はもう決定です。
今朝、希望者多数の科目の抽選が行われたので、その結果でもう決まりです。

今まで抽選落ちってしたことなかったんですけど、
今回初めて抽選落ちしました。・・・ちょっとショックです。
これで「抽選落ちしたことないんだぜー!」な無敗記録が破られました。くそう。

うちの大学では、ひとつの学期に取得できる単位数の上限が決められてまして、
今までその上限めいっぱい近くまで科目入れてたんですけど、
今回抽選落ちした分、今期はだいぶゆとりのある時間割になりました。

新しい科目入れられるんですけどね、一応。
けど面白そうな科目がなかったので、今回はゆったりな時間割で行こうと思います。


科目数が減った分、それぞれの授業に力が入れられれば、と思ってます。
なかなか難しそうな科目が増えたので。頑張らねば。うし。






そういや生殺しらめえぇぇぇとか言ってた成績ですが、
順位としては今までで1番良い順位をとることができました。
絶対アレ落としたよガタガタとか思ってた科目セーフでしたよ。ありがたやありがたや。


成績を知らされたとき、今までで1番良い成績であったことを知り、
嬉しさというよりは、親に顔向けできるっていう安堵のほうが強かったです(笑
帰省したときに、姉や妹のこともあっていろいろ言われてたので。

さすがに何百万円も出して大学通わせてもらってるからには、
いい成績とって、親を安心させてあげないとですから。
・・・我が家みたいなパターンだと特に、ですけどね。



今回成績が良かったことに関しては、正直ラッキーってな部分もあったので、
今期は自分の力でしっかり勉強して、さらにいい成績が取れれば、と思います。













それでは。今日1日遊んでばかりだったので、夜くらいレポートやります・・・



最近いろいろ自分に嫌気が差してひたすら考えては鬱になってます。ぐはぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]