忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

ついに明日で2007年も終わりです。
ああどうしようすっげ怖いよセンターが来るよガタガタ






さてさて。

今日は12月30日です。
我が家では毎年、この日の朝に餅つきをします。

というわけで今年もやりましたよ餅つき。
うん、機械でがーっと、ね(笑

正月にお餅が食べられるのが楽しみですw









それから。

冬からのアニメで気になっていたうちの1つである、遙か3。
あれって毎週じゃなくてスペシャル1時間だったんですねー。

とりあえず友人方の影響で、少し見てみました。

第一印象が「コルダっぽい」でしたよ。やっぱネオロマだからでしょうかね。

で、見ていくうちに、やっぱりこういう系は苦手だと再認識。
私にはオトメな心が無いんですね全く。
きっと少女マンガが読めないのはオトメの心が無いからですよ。

そのうち全部見てみようとは思います。声優目的で・・・ゲホンゴホン



てか私がオトメな心を持ってないってのは本当今更ですよ。

フリーゲームで恋愛シュミレーション系いろいろやったりもしましたが、
自分が男役で、男落とすのもおなご落とすのも抵抗なく、
さらには自分が女役でおなご落とすのも抵抗なかったのに、
なぜか自分が女役で男落とすのに抵抗がいるんですよね。何ででしょうね(遠い目


・・・何度も「オトメの心」って書いて恥ずかしくなってきた_| ̄|○|||









さらに。

gifアニメが作りたくなって、ちょっと作ってみた。
リンクなんで、クリックしてから見てやってください。

動画で白黒ペンギン

本当はこれ、ブログのプロフィールの画像にしたかったんですが、
どうやら動画は使えないらしく断念。

なのでSNSの方だけ顔写真代わりにしてます。

・・・色つけたかったんですが面倒だったのでやめました。
そのうち時間があったときにでも。



そうそう。
私、gifは「ジフ」って読むのに、jpegは「じぇーぴーいーじー」って読んでたんですよ。
本当は「じぇーぺぐ」って読むらしいですね。初耳!(笑
・・・まぁ、1年ぐらい前まで、DirectXを「でぃれくとえっくす」って読んでた奴ですし私(笑










あ、あと。

いつぞやか、私「大晦日の夜にカウントダウンチャットがしたい」とか、
なんかそんなこと言ってたよーな気がするんですが。

・・・えと、参加したい人っていますか?

まぁこんな切羽詰った時期ですから参加者いないかもですけど、
いたら是非ーとか思ってます、私(ぇ

あ、でも私カウントダウンには参加できないですね・・・。
日にち変わる頃に氏神様にお参り行っちゃうんで。

そんなこんなで、参加表明してくれる人は私まで!(笑











それでは。

明日は今年最後の日。終わりよければ全てよし!
明日だけ頑張れば今年は頑張ったになると信じて、
明日はいつもより勉強に励もうと思います(笑

ではお休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
参加表明
あれ?やるつもりでいたんですけどー・・・(汗

私は明日は休憩日!大きなショッピングセンターに行ってきますよ、家族で。買い物三昧です!!けどある程度お金残さないとコナンが・・・(結局そこか
テロテ 2007/12/30(Sun)22:47:01 編集
そして参加表明
やるのだったら無論呼ばれなくても乗り込みますよ?(笑)

私は明日こそ部屋の片付けがしたいデス……orz
愛河伊月 2007/12/31(Mon)00:13:15 編集
うおぉー!
マジですか!じゃやりますか(笑

詳細はメールにてー。後で送りますっ。
紫遠 2007/12/31(Mon)09:52:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]