忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。

最近、夜にこのブログを更新しようとすると、
アクセスが集中してるとかなんとかで出来ないという、罠。
ちょwwwもっとサーバー強化してくれwww











さてさて。

最近ほんっと料理を楽しんでます。
時間が無いくせに何か変なのを作ろうと頑張ってたりします。

朝寝坊したくせにピザトースト悠長に焼いてみたり。しかも毎日(待て
イカが安かったので、いかめし作ってみたり。
再びバナナケーキ炊いてみたり。
昨夜はサバの味噌煮とかやってみましたよ。

カロリー?なにそれおいしーの?



それにしても、たった1人分だけ作ればいいってほんっと楽ですね。
独身貴族とかいう言葉がありますけど、大いに同感しますよ。
一人暮らしって素晴らしいね。自由ですよ。ふりーだむ。







そういや一人暮らしになってから、というか夏になったせいもあるんですが、
1人で部屋にいるときの格好がすさまじいです。
・・・うん、ぶっちゃけ下着姿で堂々と過ごしてたりします。
だって暑いんだもん。寝るときとか楽なんだもん。朝は着るだけでいいんだもん。
それでも全裸じゃないだけ自重してると思いますy(黙れ変態













話は変わりまして。

先日、英語のテストがあったんですが。
といっても、今やっている英語が会話中心なので、
くじ引きして、パートナーを決めて、2人で5分ぐらい英語で会話しやがれなテストでした。

で、くじ引きをしたら、私のパートナーにはとある男子がなったんですが、
その男子、小さい頃に5年ぐらいイギリスに住んでたとかなんとかで、
英語をものっそい喋れるんですよ。そりゃあもう羨ましいぐらいに。

テストは向こうが一方的に話してくれて、私はそれを聞いてるだけが多かったんですが、
その分楽でした。・・・私の評価は低くなるでしょうけど。

で、その会話の中で、趣味の話が出たんですが、
お互い読書が好きだと言って、ライトノベルの話にもなったりして、
テスト後に日本語でお喋りしてたら、見事に意気投合(笑
「角川だったらムシウタ好きー」な話をしたら、
次の日にばっちり貸してくださいましたw
うおぉ私実家に4冊ぐらいあるよー。
私も持ってる本なのに他人から借りるという不思議な現象。
まぁ私が「読み返したい」って言ったからなんですけどね。

1,2巻と貸してくれたんですが、
その男子は本をすごく大切に取り扱ってるらしくって、本がすごくキレイでした。
そのせいで私は取り扱うのがビクビクなんですけど、
やっぱりこう、本に限らず、物を大切にする人っていいなって思いますね。
先日のもやしもん事件があったせいか、すごく思いますよ。












そういや、今期の授業終了まで1週間を切ったので、
ぼちぼち授業が終了していきます。
これでこの嫌いな先生ともおさらばできるーと喜ぶものもあれば、
終わってスッキリするけど何となく寂しいなと思うものもありますね。

けどまぁレポートもテストも目の前に壁となって控えてたりするので、
頑張らねば、ですけど。うん。













それでは。今日は午後から1コマだけ授業なので行ってきます!
さらに今日は今週唯一のバイト。テスト前なので1日だけやってきますー。



男子の友達とメールをしているときに、向こうが変換ミスをしてメールしてきて、
具体的には「●号館」を「●強姦」と打ってきたので、からかって返信したら、
メールを強制的に終了された紫遠でした。うん、ごめん・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです☆
テスト前だと言うのにニコ動とかやってます(おい)
来週の火曜日にレポート提出だというのに、課題の指定図書が届いたのが一昨日という罠。

「●号館」て打とうと思ったら「●強姦」てなったのはあるよー。しかも今日。
「うぉっΣ(゜д゜)なんてタイムリーなネタなんだ…」てビックリこきました(笑)

「髪切った」を「紙切った」と送信した経験のあるスージーさんでしたorz

お互いテスト頑張ろー
スージー 2008/07/18(Fri)19:54:34 編集
です!
ちょwww完全なるニコ厨だなwww
そういう私も人のこと言えないんですけどねー・・・(遠い目

うえぇそれはどうなんですか一体何があったんですか!?
ま・・間に合うことを祈ります・・・

でも送らなかったでしょ、強姦ww
紙切ったぐらいの変換ミスなら可愛いもんだって☆

お互いがんばりましょーうっ
紫遠  【2008/07/19 22:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]