忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

やっぱりネットのできる生活って素敵ですね・・・!
ネット工事まであと12日です。
ああ・・・軽くなったハニーで思う存分遊びたいんだZE☆


というわけで、ネットが使えなかったせいでハニーに入ってなかった様々なモノを、
圧縮してUSBメモリに突っ込んで、ハニーに入れたいと思いますー。
ぱるメロとか逆裁3とか遊戯凹のゲームとか。


あとは久々にネサフしてみたりして、素敵サイト様にハァハァしてました。やべぇヨダレが出r(殴
そしてヘタリアが書籍化していることを知り、思わず注文してしまいましt(待て
あとはおお振り10巻が今月末に発売とか・・・!知らなかったんだZE







さてさて。今日は母の実家に遊びに行ってきましたー。
あいにく母は仕事だったので、父と姉と妹の4人で行ってきました。
今日は祖父母宅の田植えの日だったので、お手伝いもしてきました。
父が田植え機で植えて、私と伯母さんが苗運びして、
姉と妹は苗の植わっていた箱を洗ったりしてました。
やっぱり面白い体験ですよねーこういうの。
これからもお手伝いできるといいなぁ・・・。

明日は雨が降らないうちに、我が家の畑に野菜の苗を植えます!
トマトとか茄子とかピーマンとかカボチャとか。
私もお手伝いしたいと思いますー。


そしてこっちにいるのは明日1日だけなので、
明日は化学実験のレポートと次の実験の予習もせねば。
あー・・・他の科目の復習もしなきゃ・・・。
アパートに帰るべく出発するのは明後日の早朝です。
西日本まで帰るのにはあまりのんびりはしていられないのです・・・。



・・・気がつけば、結局GWに友人方と一切会えてないという、罠。









それではおやすみなさい。
胃の調子が壮絶に悪く、久々に胃腸薬のお世話になった紫遠でした。
成分中にリパーゼとか書いてあって思わず納得しちゃったんだZE

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]