忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



まったくもって更新サボりすぎですねすみません。
・・・や、別に誰かに迷惑がかかるってわけでもないんですが。

とりあえずよく足を運んでくださる方々には期待にこたえられずすみません。
更新もぼちぼち頑張ります・・・。








さてさて。

間が空きすぎて、何から書いていいものやら悩みますね。



じゃあまずバイトの話から。

帰省後に2回バイト入ったんですが、帰省前の板さんと変わってまして、
今度は夏休みの怒涛の5連勤をともにした板さんに変わってました。
そーいやこの板さん、前のときも私にいろいろくれたんだよなーとか思ってたら、
今回も2回とも、いろいろくれました!板さんありがとー!
1回目のときは、お寿司7カンとお吸い物とチョコとバナナと鉄火巻と鯛のヅケ。
2回目のときは、お寿司3カンとお吸い物とメロンとバナナと千切りキャベツと鮪のヅケ。
・・・なんかすげぇぞこの板さん(笑

前回はそんなでもなかったんですが、今回板さんと接してみて思ったこと。
・・・私、相当この板さんに気に入られてるようですよ。
単に板さんが女好きだからかなゲホゴホとか思ってたんですが、
一緒にバイトしてるちっちゃくて可愛くて優しくて素敵な1つ上の先輩には普通だったので。
板さん曰く「ベラベラしゃべる子は好かん」らしいですが。
うおぉあまりしゃべらなくてよかった!(黙れ

この板さんは2週間だけだったのでもうお別れだったんですが、
「今度俺が来たときも絶対いろよ!」と言ってくれたので嬉しかったですーw
「俺が来るときを楽しみにしてろ」と言われたらもうバイト続けなきゃ!みたいな(笑
ちなみに今度この板さんが来るのは来年の3月だとか。それまで頑張らなきゃ。うし。



次のシフトは金曜日。今度の板さんとは前にも一緒に仕事したことはあるんですが、
このお店はなかなか忙しいのでドキドキしてます。大変じゃないといいなぁ(遠い目











それから。

土曜日の授業後に、Uを部屋に招いて、夕食を振舞おうとか思ってたんですが、
一旦それぞれが帰宅してから、私が部屋の掃除とかなんやらをしていたら。
・・・どうやら私、相当貧血と水分不足だったようで、頭痛が襲ってきやがりました。
まさか部屋の掃除を終えた後、何も出来ず動けないとかどんだけだよ自分。
仕方ないのでUにメールで容態を伝えて予定をキャンセルしてもらいました。

貧血は慢性なのでもう今更って感じですが、
水分不足に関しては、自分ほんっと気をつけなきゃって改めて思います。
だって大学にだいたい6時間ぐらいいますけど、
その間とった水分が、昼食のときのコップ1杯の水だけとか普通にありますもん。
1日の水分摂取量とか、多分500mlぐらいだと思いますよ。
2Lは飲めとか言われてるのに、その1/4って相当ヤバいですよね・・・。
はぁ・・・。実家にいるときも母にさんざん言われましたが、本当気をつけなきゃ、です。












それからそれから。

無性に香月先生の作品が読みたくなる衝動に襲われています。
や、妖アパに関してもそうなんですが、地獄堂のほうも読みたくて仕方ないです。
ぬおぉ欲しいー!どっちも欲しいー!集めたいー!
妖アパのほうは多分すぐ手に入ると思うんですけど、問題は地獄堂です。
1巻発売が1994年なので、もう絶版とかそういう話らしいので、
1巻から集めるのがすごく困難な状況だったりします。
中古とかいろいろ探してるんですが全然見当たりません。くそぅ。

誰か地獄堂シリーズ売ってください。お願いします。


・・・ってか地獄堂シリーズ漫画化したんですね!
アフタ増刊号に載ってるらしいという情報を得て、買いたい!とか思ったんですが、
時既に遅し。雑誌なんてそんなもん。買えるはずがない。
ぬおぉ単行本になりませんか先生!買いたいです欲しいです出してくださいいぃぃ!!!


あと地獄堂OVA、映画でもいいから誰かネットに流してください(←




はぁ・・・。香月先生の本が読みたい・・・。
妖アパ1巻の例のアレでも読もうかな(笑





そういや本つながりで。ヘタThe本2巻出ますねー!
なんか特典ついてるやつもあるらしく非常に楽しみにハァハァしてます。
セ○ンアンド○イに頼もうと思ったら、もう予約受付終了とか言われました。ちくしょう!
APHの人気すごすぐる。知名度が上がるのは嬉しいけどなんか複雑。
ドラマCDだろうがアニメ化だろうがそりゃ嬉しいですけどね。
けどサイト時代からのファンとしてはやっぱり複雑。ぐすん。












それでは。なんか目がやたら痛い紫遠でした。
疲れかなとか思って、蒸気が出るとかなんとかいうアイマスクつけてみたんですが無駄でした。
なんだろう・・・ものもらいとかかな?それともめちゃめちゃ疲れてるのかな・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
ちわっす。
どうもお久しぶりでございます。

目のほう大丈夫か!?
調子がおかしいなら病院行きなさいな。


紫遠、なんでそうネタがタイムリーなんだろうか・・・。
つい先日、大学に行く途中に「目が、目がぁぁぁぁぁぁ」って話を友人としたばかりでして。
ラピュタって結構好きだけど、ムスカが最後のその台詞でおいしいところのほとんどを持っていってしまうと思うのはスージーさんだけだろうか(笑)
スージー 2008/11/13(Thu)22:33:31 編集
おひさー!
うわーいスージー!調子はいかがですかい?

目のほうは多分大丈夫だと思いますー。
乾燥・・・かなぁ。よくわかりませんが今は痛くないですよ。

ムスカって素晴らしいキャラですよね。
彼なくしてラピュタのストーリーは成り立ちません。
だからこそ最後においしいところを持っていくんですよきっと!(笑
紫遠  【2008/11/15 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]