忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [320]  [319]  [318
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


気がついたら日にち変わってましたようはは。
明日1限あるのに早く寝なきゃなのにもうダメだなんだこのテンションあはははははは(黙れ






それにしても最近、自分の部屋で過ごす時間が限りなく少ないなぁとか思います。

先週の週末から出来事を追ってみると。

金曜の昼間:大学で授業。
金曜の夜:Y君宅でお泊り。
土曜の昼間:大学で授業。
土曜の夜:U宅でお泊り。
日曜の昼間:午前中はU宅、午後は部屋だが夕方からバイト。
日曜の夜:Y君宅でお泊り。
月曜の昼間:大学で授業。
月曜の夜:U宅。泊まってはいない。
火曜の昼間:大学で授業
火曜の夜:今。部屋でだらだら。

・・・あれ?日曜の午後と月曜深夜~火曜朝ぐらいしかまともに家いなくね?
そーいやこうやってだらだら部屋で過ごすのすごく久々な気がする・・・。









さてさて。

ぐりーなアレを見てる方はご存知かとは思いますが、
Uが骨折して不便な生活を送っているようなので、
昨夜はU宅に夕飯をつくりに行ってきましたー。

和風ボンゴレスパゲッティとチンゲン菜のスープ、デザートにミルクレープ。

・・・なんかもう和洋中ごっちゃすぎるメニューですがツッコんだら負けですよ?

相変わらず手抜き極まりない私の適当な料理でしたが、
Uが喜んでくれたのでまぁ結果オーライですね。


夕食後にUのパソコンをいろいろいじってたんですが、
私愛用のソフトを入れようとしたら、なんか解凍作業が上手くいかなくて、
結局原因がわからないまま断念しました。
なんなのアレー!くっそビ○タめ!








で、今日は授業が2コマしかなかったのですっごく楽ではあったんですが、
その2コマがすごい濃いというか精神的に大変な授業だったので疲れました・・・。

その後の出来事はまぁぐりーな方を読んでください。

本当は今日はY君宅にて夕食を作ってあげる予定だったんですが、
あいにくの雨だったため、私が行きたくないーとわがまま言って中止。
だって私の部屋から彼の部屋までチャリ20分はかかるんですもん。遠いんだじぇ

・・・別の機会に作ってあげることにします。




それにしても、今日はいろいろと考えることがあったりして、
授業に引き続き、余計なところで精神的に疲れました・・・。

原因は結局のところ自分にあったりするんですがね。

ああもう嫌になる。なんで自分はこんなに嫌な人間なんだ。死ねばいいのに。












それではお休みなさい。明日は4コマめいっぱい授業・・・死ねる・・・。

ヤ○ーの心理テストによると、私は、
「プライドの高さがゼロ」で「不思議ちゃん度100%」で「残りの生命力1」で、
「遊びたいのに金が無」くて「不満や不安をためこんで」いるらしく、
「地元大好き」で「人間関係に疲れている」らしい。
あと三国志の人物に例えると私は関羽なんだとか。・・・なんでやねん。

自分で自分がわからなくなってきた紫遠でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]