忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。パソ解禁です!

やー、ひっさびさに触りましたよパソ。
立ち上げてる間、何とも形容しがたい不思議な感覚でした。何だったんだろう。

そして立ち上げるなり2525で動画落としに時間を費やすことウン十分。
だってアニメに飢えてたんだもん。アニメ見まくっちゃいましたよえへへ(待て

今期アニメは結局、毎週見るであろうは3作品。
なので見るのはもっけ含めて4作品ですねー。・・・多いのか少ないのか。
見る3作品は、糸色望先生2期と、狼と香辛料と、墓場鬼太郎です。
やっぱ好み出るなぁ・・・。私の気に入るアニメの傾向判りやす過ぎです(苦笑

私信ですがテロテ。モモりある見たよ1だけ。色々と吹いた!
キンの台詞読み間違えて焦ったら同じ内容のコメ流れてちょっと安心した(笑






で、センターですが、まぁ、何も言うまい(待て
得意教科は点数良かったんですが、思わぬところで足引っぱられまして。
合計点はこの間のセンタープレより落ちました。泣けるでぇ。

正直、この点数の状態で第一志望に出願は厳しいような気がします。
個別試験の配点が低い挙句に差が出ないので。
・・・どうしよう。第一志望に行きたい。行きたいけど落ちるのはもっと嫌だ。

とりあえずリサーチ結果と担任との面談で出願先を決めたいと思います。
前期で国立決めなきゃ。頑張ろう。うん。




・・・ちなみに、センター受験に関していろいろと話したいことあったんですが、
やった当日には覚えてたんですが・・・やっべ忘れた(殴
タカツキに「パソ解禁したら長々と書くから待ってて!」って言ったのに・・・!
本当なんだっけ・・・。どうしよう自分の頭。こんなにも忘れっぽかったっけ・・・!?

覚えてるのは、試験会場の女子トイレの個室が1つしかなくて、
トイレに10分も待たされたりとか、そんなことがあったりとか。

試験会場入り口付近に我が学校の先生たちがいて、
ゲンかつぎのお菓子をいろいろ配ってくださっていたんですが、
私にやたら某お菓子をくれるので、何だろうと思ったらすっげくだらない理由とかね。
先生たちオヤジギャグ好きだなぁ(ぇ

あー本当何だっけ・・・。思い出したら書きます。ごめんタカツキ_| ̄|○|||




そうそう、テロテが応援メールくれたり励ましてくれたり色々してくれたので、
たいしたことは出来ないけど、お礼がてら、絵を渡しました。
・・・といっても鉛筆描きでがさがさ描いたもので手抜き極まりないんですが。
テロテ、本当にありがとう。

私の絵を見て、みんな優しい友人方ばかりなので、
「上手いね」とか「画力上がったね」とか、いろいろ言ってくれます。
う、嬉しくなんかないんだからねっ!(ツンデレ
・・・や、もう、本当ありがとうございますw嬉しいですw
かなり謙遜しまくってますが嬉しいですwえへへーどうもですーw

本当は、あまり謙遜しすぎってのはいけないって思うんですがね。
しすぎると相手が不快に感じることだってありますから。
だから「ありがとう」って言おう言おうって思うんですが・・出てこないんです!
うー・・・言いたいことが言えない辛さ。毒なら容赦無く吐けるのに。







ほかにも何か書きたいことあったような気がしますけど、
手がかじかんできたのでもう終わりにします。

これからは記述対策!私立受験も頑張らねば!


それではお休みなさい。明日からの午前中授業も頑張りましょう!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]