忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続きの方はどうもこんばんは。紫遠です。
初めましての方はどうも初めまして。紫遠です。

何となく、ブログ移転してみました。


まぁ元々向こうも便利ってほど便利じゃなかったですし。
本気で金払おうかとか思いましたもん。



とりあえず、そんなこんなで「阿呆徒然日記。」をどうぞ宜しくですw





じゃあ、初めましての方のために、ちょこっとだけ自己紹介です。


HNは紫遠です。今18歳で高3。灰色の受験生満喫中です。
趣味は読書とかお絵描きとかゲームとかネット徘徊とか妄想とか、とにかくインドア嗜好。
何といってもアニメ好き。アニメは日本の誇るべき文化です!声優とかも好き。
最近は、おお振り、もやしもんにハマり中。
腐レーダーがいつでも動いてるような人間ですので、苦手な方はご注意下さい。
今自分の三大欲は「食べたい、寝たい、大学生になりたい」だと本気で思ってます。




こんなもんでしょうかねー?

一応非公式なコトするやもしれないので、好きなモノはあまり書かないことにします・・・。
見ていればぼちぼち私の好きなもの判ってくれると思うんで(笑





それでは、今回はこの辺で。お休みなさい。

拍手

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]