忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。


毎日暑いですねー。
何やらニュースでは「真夏日の記録が~」的なことをやってましたが、
毎日暑いのには変わりません。ええ。

こっちも暑いです。田舎のくせに暑いです。西日本だからかなぁ。
アパートは熱気がこもりやすいし、窓も少ないので、部屋の中めっさ暑いです。
おかげでさっきは室温34度でしたよ。ちくしょうクーラーつけちゃったじゃないか。

・・・とまぁこんな感じで、暑いとすぐクーラーに頼る生活をしてたせいで、
さきほど届いた電気代のお知らせがありえない数値になってました。
ちょ・・・先月の2倍強・・・!?

拝啓 お父さん、お母さん
 マジごめん。超ごめん。
 これからはクーラーはあまり使わないで、網戸からの自然風で頑張ります。











話は変わりまして。

そんなあっつい部屋の中、ハニー酷使ばかりしております。
うん、両親にも謝りますがハニーにも誤ります。ごめん。マジごめん。
何度ハニーが熱暴走して再起動になったことか・・・
高性能ハニーは速度が速いせいで熱すっごいんですもん。
そしてその速度が速いことを利用して、いろいろやっちゃうからいけないんですよねー・・・
だってこんなに軽いのに使わないことがあろうか、いやない。(反語


で、ここ数日は何をしてたかといいますと。
・・・や、これは別にハニーが高性能とか全然関係ない話なんですけどね。


今更ながら、鋼を見てました。
・・・“鋼”でわかりますよね・・・?アレです、錬金術的なアレ。

だいぶ前に途中まで見て放置してたんですが、
放送中のアニメで見るのが少ないので、放送済のアニメを何か見ようと思い立って、
そういや前に途中まで見て放置してたなーとか思い出して、見てみました。

・・・えと、数日で全51話見終えて、OVA見て、映画見終えました(待て

やっぱ面白かったですねー。海外ファンが多いのもうなずける。
ただ、ハマりはしないというか・・・腐的な目では全く見れなかったです。
大佐と豆・・・?兄弟でいちゃいちゃ・・・?そ・・そうかなぁ・・・?

原作もぼちぼち見たことがあったんですが、
大人の都合ってやつで、アニメと原作じゃ話が全然違うとは思いつつも、
アニメはアニメで楽しめたので、これはこれで良し、ですね。



あと、アニメつながりで言うなら。
昨日初めて、らっきーですたーな某アニメを見ました。

・・・正直、感想は一言、「・・・現代版ちび○る子ちゃん?」でした。

こ、これが面白いのか?ハマるのか?キャラ萌えするのか?謎だ・・・



私はことごとくヲタ系人気のアニメを見ない人で(面白いとも思えないことが多いし)、
某少女の憂鬱とか、その他男性向萌えアニメを全然見てません・・・
やたら胸を強調したり、パンツ見せ放題だったり、勘弁してください_| ̄|○|||




・・・鋼見終えちゃったしなぁ・・・次どうしようかなー。
OPも確か150話ぐらいで止まってたと思うので、ぼちぼちOPでも見ることにします。
・・・先は長いな。いつまで飽きずに見れることやら。












さらに話は変わりまして。

テロテからお手紙が届きました(笑

早ッ!返事早ッ!
俺前回の返事出したの届いてから1週間ぐらい後だったのに!

でも驚きつつもまたもや狂喜乱舞でしたイヤッッホォォォオオォオウ!!!!
やばい嬉しすぎる手紙とか嬉しすぎる!えへへテロテありがとーっ!

・・・早く地元に帰りたいんだじぇ
GWに誰にも会わなかった分、ずっとみんなに会ってないので会いたいです・・・












それでは。

今日は火曜日なので、週に1度の食料調達に行ってきます!

・・・近所のスーパーがどの曜日に安いとか、その日に必ず行くとか、
なんかもう知らぬ間に主婦ですな自分・・・

けど金遣いが荒いし好きなものを好きなだけ買うので自重せねば。うし。
それでなくとも、港町のくせに魚値上がりしやがってちくしょう・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]