忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


・・・私、ほんっと影響受けるの早すぎです。
言葉遣いがどんどん2525化していくので怖いです。

うん、俺自重しる。(←この時点でもうアウアウ








さて。今日も今日とて現実逃避。見てました例のアレ。
「某カードゲームアニメ」て長くて面倒だから「遊戯凹」とかにしとく?(笑

相変わらず王様が素敵すぐるハァハァ
王様ふつくしすぎwwどうしよう上手く言い表せないけどイイ!
何かもうすっ飛ばしてエジプトの辺り見たい。ATM見たい。
あ、でも、王様がAIBOて呼び始める頃の話も見たい。
王様とAIBOの組み合わせ大好きだ。癒しだよハァハァ

それにしても相変わらず職人すごいよ。弾幕とか字幕とかすごいよ。
社長の嫁が技出す度に職人活躍してるし。嫁人気だなぁww



ちなみに今はまだ王国編真っ最中なんですが、
ちょっと思うことがありまして。

普通さ、敵に攫われて主人公たちに助け出されるのってヒロインじゃね?
ヒゲのオッサンがカメの進化体っぽいのから救出するのは姫だし。
つまり、あのアニメのヒロインはやっぱGちゃんなんじゃないかと私は思うわけで。
・・・あ、痛っ、ちょっと伊月、友人E、石投げんな!

・・・そんなことを言っておいて、ふと仲間が救出するアニメを思い出してみたら、
シャーマンたちが助け出すのは、髪が伸びる“倒れない人”だし、
ハンターたちが助け出すのも、スケボ持った暗殺一家三男坊だし、
ひ、ヒロインいねーぞオイ・・・_| ̄|○|||
・・・きっとWJだけ例外なんですよとか言い張ってみる(殴


とりあえずまぁ何だかんだでまたぼちぼち見ていきますさー。
受験終わらせていっぱい見る!見たいのいっぱいある!









ついに明後日には東京へ旅立ちますよ。うーわー嫌だー。
怒涛の3日間連続受験です。やっばマジで死ぬわ俺。

明日は最後の追い込みです。明日勉強しなかったら本気でヤバい。


それではお休みなさい。

アニメ見始める前、ヒロインの名前は「あんこ」だと思っていた紫遠でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]