忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


趣味カテゴリの更新は久々ですねー。
・・・まぁ日常のほうもそう頻繁に更新したりはしてないですけど(←






というわけでぼちぼち始まりましたねー冬アニメ!


相変わらずぼちぼちチェックしてますよー。
今のところ・・・せいぜい24作品ぐらいしかチェックしてないですけど(待て



で、まぁ気になって1話見てみたやつの感想でも書き連ねてみますか。




<まりあ†ほりっく>
 ちょwwwどんな設定ですかwww百合女と女装ドS少年ってwww
 相変わらずのシャフトのフリーダムさが素敵です。ところどころ絶望っぽい(笑
 新房監督フリーダムwwwもっとやってくださいwww
 テンポもいいし、見ててすごく面白いですよー。今期オススメの作品の1つです。
 ・・・あと鞠也の「ぶち犯すぞ」のセリフにときめいた自分一体なんなんだ(ぇ

<続夏目友人帳>
 今期私が一番期待してかつ楽しみにそして大プッシュしたい作品ですようわあぁぁ(黙れ
 夏目可愛いよ夏目。お前のせいで神谷さんにハマってしまったじゃないかハァハァ
 今回のOPアニメーションの、同じ景色を2度、妖怪のあるなしで見せるのがすごいです。
 おおー上手いなー!と感心というか、うん。あのOPアニメーション好きだ!
 原作知ってるので、アニメでどうなっていくのか楽しみですーふふう。

<アキカン!>
 なんじゃこりゃあぁぁぁぁ!!!!こんなひどいアニメ流していいのかあぁぁ!?
 私は話とか設定とかキャラとかにダメ出ししてるんじゃないんです。
 何あの作画崩壊アニメ!制作会社どこだあぁぁ!!ひどすぎる!!!
 話としては面白いと思いますよー?ツンデレメロンハァハァ
 けど・・・制作会社・・・もう少し頑張れよ・・・。顔のバランスめちゃくちゃやでオイ。

<明日のよいち!>
 与一可愛いよ与一。あとあやめ可愛いよあやめ。ツンデレハァハァ
 何だよあのおいしすぎる設定www与一俺に代われ(黙れ
 明らかに与一はいぶきフラグですが、あやめとくっつけ推奨です個人的には。
 ボクっ子ちはやは私の好みじゃないですが、声がゆかりんなので許す。にぱー☆
 かごめも可愛いですハァハァ 来週からの新キャラも可愛いので楽しみですハァハァ

<源氏物語千年紀>
 なんとなく面白そうかなーとか思って見てみたけど微妙でした・・・
 絵が・・・絵が素敵すぐるよあまりいい意味じゃない方向で
 初っ端から光源氏のちょんまげに吹いてからはもう無理だと思いますた・・・。


あとは興味なかったりなんだりで見てませんですー。


みなみけ3期らしいので、そんなに面白いのかー?と思って、
最初のシリーズ1話を見てみましたが、まぁ普通でしたぶっちゃけ。
夏奈よか千秋のほうが好み(※注意:管理人はロリ属性ではありません)
2525で話題の保坂って人の登場が楽しみで仕方がありませんふふう。

あとマリみても4期ですねー。そんなに面白いのかー?と思って、
最初のシリーズ1話を見てみましたが、カタカナ多くて挫折しそうです。
というかお嬢様的な雰囲気は私の育ち的にもなかなか馴染めそうにないデス。
・・・百合は大好物なんだけどなぁ(黙れ






まだ放送されてないものだと、京アニのオリジ作品はちと見てみたいかも。
あとはおそらく見ないかなーとか思われます。今期ロボ系多くない?





そして残念なお知らせ・・・
ヘタ・・・放送しないんですね・・・。

まぁいくら表現の自由とはいえ実在する国家に由来しちゃってるわけだから、
そりゃ他の国が見てどう思うかなんてわからないですしねぇ。
仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・敢えて言わせてもらうなれば。

笑って許せよそのぐらい、って感じですかね。

確かにヨンスのキャラは相当崩壊してるとは思うけどそれぐらいいいじゃないか!
ウェブ上で署名運動までするなんて絶対誇張表現されて間違った報道されてるに違いない!

・・・いいですよーネットで見るから。ぐすん。
もともとキッズ○テーションなんて映らないけど








とりあえずそんな感じですかね。





それではお休みなさい。
じわじわレイトンにハマりつつある紫遠でした。あれ楽しいなwww

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]