忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


明日から地獄を見てこようと思います。

ちょwww陸にあがれるのが3日後ってwwwねーよwww



いろいろ心配なことがありまくりですが、まぁ、耐えてきますよー・・・
乗ってしまえば単位もらえるし!







というわけで、地獄の前にいい目見ておこうと思って、
1回目は胡瓜と、2日目は胡瓜とえびとで、2日連続チャカってきました。

そしてまさかの枸を抜いて、私が胡瓜に次いでブラック昇進しました(笑
そりゃあたかつきと2日連続行ったりしてたら増えるよなー




ああ、あと以前先輩から、学期始めのガイダンス後の成績表配りの前に、
事務室にて成績証明書を発行してもらえると、前もって成績がわかるとかいう、
なんか裏技的な情報をいただいてたので、本日えびと実行しに行ったんですが。

・・・あえなく失敗しました。

ちょ・・・先輩の嘘つき!まさか春オンリーの手とか言わないよね・・・!?


とりあえずこの場を借りて、えびに謝罪。100円ごめん。炎天下の中ごめん。



やまのて線とかきしもととかが落ちた可能性大なので、この生殺し本当に気持ち悪いですね。
さっさと成績表返せよ馬鹿あぁぁぁ













そんなわけで、いろいろ鬱になって船の甲板から飛び降りたくなりますが(←
そんな気分を晴らすために、趣味語りでもしようと思います。久々!




※注意!同性愛二次創作ネタ含む!苦手な人は絶対読まないでください!※









絶賛あびーす熱上昇中です。なにあれ素敵すぎるんじゃねハァハァ


キャラ単体だとゲイラルディア様が本当に素敵です(アッー!的な意味も含む
なにあの苦労人っぷりwww女嫌いの紳士っぷりヤバいだろwww
いろいろ私のツボを抑えてくれちゃってますよあの方は。素敵だよハァハァ
水着姿ハァハァ髪おろしたときとかテライケメソwww

おにゃのこだと、パペッターなようじょが大好きです。
お金への執着心とかケチなところとかまんま私じゃないかwww親近感沸くわwww

ちなみにこの好きキャラ2人のカプはちとアリだとうっすら思ってます(←
や、もちろんようじょの方は導師様との王道カプのほうが好きですけどね。




このゲーム内のヒロインは主人公であって、あの髪の長い少女ではないことをお忘れなく。

主人公総右の法則はだいたいの作品に成り立つ法則だと私は信じてる。


とりあえず主人公が右のカプは基本どれも好きです。
その中でも、やっぱり使用人ゲイ様か、燃えかすオリジナルかのカプが好きですねー

ゲイ様だと王道主従カプになるのだろうか。
屋敷で暮らしてた頃は主従だけど、旅してる時ってそうじゃないですもんね。
赤ん坊同然だった主人公誕生当時から面倒を見てたので、おかん臭は否めませんが、
復讐の決意さえ薄れるほどの愛情をひたすらに注ぐといいよ!
・・・甘々な感じだとゲイ様が変態にしかならないので、行き過ぎた友情的なのが理想。

燃えかすなほうはものっそやみおも臭がする!AIBOOOOOOOO!!!
AIBOを追いかける王様は変態この上ないですが、
カッコイイっぽいときの王様とのやみおもが、すげーあしゅるくっぽいです。
正直、あっすがレプリカに抱く感情が恋愛的なものに発展する理由が思いつかないんですが、
でもくっついた後のあしゅるくはネタの宝庫だと思う。妄想は果てしない・・・!

ちなみに大佐とのカプだと変態マニアックな路線にしか走れないのは何故・・・!
多分コスプレとかSMとか大好きだよあの大佐・・・!

あとはぶーさぎ陛下とのカプもハァハァします。



まぁそんなこんなで妄想は尽きないので飽きません。
ひたすらサイト様巡りしてます。素敵だよヤバいよ呼吸困難だよハァハァ

薄くて高い自費出版本買いに行こうかな。えび付き合って!(笑












そんなこんなで明日はいよいよ出発ですー。

ただひたすら耐えてるならいいけど、仕事があるってのは苦痛極まりない。
ジャンケンに弱い俺氏ねばいいのに



それではおやすみなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]