忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


なんだか眠れません。



午後11時頃に布団に入ったんですが、全然眠気が来なくて、
結局起き出してハニーをいじってます。

・・・なんだろう。普段から寝すぎてるせいなのだろうか。
そりゃあ毎日8時間とか2桁とか余裕こいて寝てますからねぇ

というわけで今日はしばし眠気が来るまで夜更かしですー。









そういやアニメですが、京アニオリジナル作品はイマイチでした・・・
というわけで今期視聴アニメは5作品にとどまりました。


で、今期も今期で見るアニメ少ないなぁーとか思ってたので、
以前やっていたアニメで面白そうなのをぼちぼち発掘中。

今見てるのは、みなみけと瀬戸の花嫁。今更☆

みなみけは見始めると始終ニヤニヤが止まりませんw
・・・や、変な意味じゃなくて、ほんわかっぷりがニヤニヤというか・・・。
そういや私も3姉妹だなぁーとか思ってみたり。
ポジションは順番的にも性格的にもおそらく夏奈。
1番アホな行動して変な発言ばっかりしてるのは俺。間違いないね。

あと瀬戸の花嫁は以前2話まで見てストップしてたんですが、
改めて見たら面白かったです。燦可愛いよ燦。
あんなお嫁さんほしいです。私のところに嫁いでくるといいよ!(黙れ


それにしても、以前は「萌え系とか絶対見ないー」とか言ってた割には、
最近は結構そのテのアニメよく見てますねー私。
多分これからのアニメの苦手ジャンルは「軍・ロボット系」と「逆ハー少女漫画系」になるかと思われ。

ああでも萌え系もモノによりますよー?ぱんつアニメは許さん。多分。
Y君が好きだって言ってたストパn・・ゲホゴホ、もといストラ○クウィッ○ーズは、
彼から薦められたとき「あああのぱんつアニメね」って一蹴したら、
「あれはぱんつじゃない!あの世界でのズボンなんだー!」とものっそ反論されましたがね(笑








ああ、あとゲームですが、レイトンの1作目終了したので、2作目ぼちぼちプレイ中。
でもなんとなく1作目のほうが好きだなぁ・・・

それと今更ながら、途中放棄していた逆裁3も続きプレイ開始。
逆裁4に手を出した後に「そういや3終わってねーや」と気付き再開です。



ゲーム・・・今月末からの帰省でPS2とDMC3連れて行くかな。
2ヶ月近く向こうにいるわけだし、ぼちぼち進めたいなー。・・・学ヘヴは無理だけど(←
あーでも学ヘヴ連れて行きたいなーけど家族に見つかるわけにはいかないからなーorz












それでは。明日・・・ってかもう今日ですが、怒涛のテスト週間開始ですー
最初はロシア語から。・・・うん無理なんだぜ!単語全然覚えてねぇー・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]