忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。

今日の日記は一応出来事を書くつもりなんですが、内容的に趣味カテゴリです。久々!





先日のUのお泊り2夜連続に続いて、Uとの関係を深めるべくデートしてきました(黙れ変態

あちこちお店に行って、アクセサリーとか服とか靴とか見たり、
あとやっぱり2人でアニ○イトだのら○んばんだの行って買ってハァハァしてきました。
うん楽しかった!けどお目当ての同人誌はあまり良いのが無かったんだじぇ
唯一1冊だけ買いました。SDの流花です。でもSDはやっぱり流花より仙三でs(殴
しかもその本、発行年が11年前って・・・!すごい年代モノだな(苦笑

あ、あと、お昼はバイキングだったんですが美味しかった!
スパゲッティとかケーキとかを一定時間食べれるんですがアレは良かった。
また今度、その時はもっと空腹のときに行きたいです!

さらには夜にカラオケまでしてきました!今回は2人で3時間です!
なんかテンションがおかしくて、エアーマンが(以下略)とか、
魔理沙は大変なものを(以下略)とかもってけ!(以下略)とか倦怠ライフ(以下略)とか、
あいつこそがテニスの(以下略)とか、ハレ晴レ(以下略)とか、めざせポケモン(以下略)とか、
なんかもう変なのばっかり歌ってきた気がします。
それでもレッツゴー!(以下略)に手を出しそうになってやめた自分頑張った。
あ、あとお互いの最後1曲を採点機能付きで歌ったんですが、
私がレッツたいやき(黙れ)を歌ったら、91点でした。・・・もう少しいってほしかった。






えーと、Uが大好きな復活ネタでも少し。

高校時代から、復活に関しては結構毛嫌いしていたというか何というか。
多分妹がやたらハマってたことに関して引いてたってのもあるんでしょうけど(酷
なんで復活を毛嫌いしてたかの理由に関しては言いませんが、
最近はその毛嫌いしてた理由に関して、あまり思わなくなってきた自分がいたりして。

ただ、それでも原作は読まないと思います。
今まで復活を読まないって言ってたままの意地です。所詮子供の歪んだ我侭です。

ってか今の私が「復活読まない」って言ってる理由は多分、
「設定年齢が中学生だから」ってのが1番強いような気がしてなりません(ぇ
私的にはやっぱりこう、腐な見方をしたいなら高校生以上がハァハァなわけですよ。
きっと復活のキャラが高校生だったらハァハァしてたと思います。多分。

まぁなんだかんだ言って、クフフとかjoy!とか歌える自分がいたりして。
山本の「なのなー」という言い方が非常に気に入ってる自分がいたりして。

うん、それだけ。










それでは。今日もバイトなんですが今日ってお店お休みなんですよねー・・・
一体何をしろと。しかも午後6時から来てとか何で。4時間も何をしろと。
と、とりあえず行ってきますー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]