忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。サ行の呪い大好きです。



今日は久々にお昼寝しました(待て

や、なんか部屋があったかいとだんだんうとうとしてきちゃって、
ああもうこの眠気はどうしようもないな、と開き直り、
おこたで、普段座ってる座椅子ぶっ倒してその上で寝てました。
結局軽く2時間以上寝てたんで、起きたときは辺りが暗くなり始めてて焦りました;;

それにしても、寝ると腹減らないもんですねぇ。
夕食がいつもの半分ぐらいの量で満腹感じましたもん。







それから。

順調に見続けている遊戯凹ですが、遂に放送話3桁目突入でs(殴
私としては、早くドーマ編と古代編が見たいです。
ドーマ編は王様がヘタレ化するしAIBOと呼びまくるらしいので楽しみです。
古代編は友人E大プッシュなのでさらに楽しみです。

ああどうしようもう完全にハマってるぞ自分。
今なら「バ●ラ」って伏せられたら即答で「ク」って言う自信があるぞ自分。
多分1年前の自分だったら即答で「サ」って言うだろうに。

明日の朝の再放送は、伝説の作画崩壊の回だと友人Eから聞きました。
うーん・・・7時半かぁ。起きてれば見たいかも。
ちなみにその回に出てくる、例のAGOが素敵な社長の画像が、
昨日友人Eからメールで送られてきましたよ(笑
友人Eはここ数日で結構いろんな画像送ってくれるので楽しいです(笑
でも心なしか王様よかAIBO率の方が高いぞ。AIBOも好きだけどさ。

あ、あと!言っていいですか?いいですか?
個人的に凡骨×舞さんが結構気に入ってるんですけど(笑
すげー珍しいよ自分。公式設定のノーマルカプですよ。
・・・あれ?これってアニメのみの設定でしたっけ?まぁいいや。

や、でも遊戯凹の中で1番大好物のカプはやみおもですけどね☆(黙れ
あとはバクばくとかマリマリとか・・・あーうん。同じ身体の奴らばっか。
・・・腐発言ごめんなさいでした。








それではお休みなさい。前期2次まであと10日!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]