忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

そしてただいま!帰ってきたんだZE☆1ヶ月ぶりの茨城ッッ!!
そして1ヶ月ぶりのネット・・・やべぇ幸せ・・・!



授業が終わったのが午後2時。
それから部屋に戻って荷物をまとめて出発したのが午後3時。
バス停で駅に向かうバスを待っていると、友達発見。
一緒に新幹線の出る駅まで行って、そこで別れ、新幹線に乗りました。
彼女は下り方面。飛行機でしゅぱーっと九州に帰るのです。すげぇ・・・。
私は新幹線で東京に着き、東京駅の中の広さに迷いつつ、
姉と合流して、一緒に高速バスに乗って、帰ってきましたー。
実家に着いたのは午後9時ですよ。6時間の旅でした。長かった・・・。


で、実家に帰ってきたのはいいんですが、なんとなく違和感があるんですよ。
こう、なんとも形容しがたいような感じなんですけど・・・。
慣れてるのに慣れてない、ふわふわ宙に浮いた感覚?
自分の家なのに自分の家じゃない、不思議な現象が起こっているせいだと思いますが。
家の中に入るとき、感覚としてはどうも、
「こんばんはー、お邪魔しますー」という感覚な状態・・・ですね。
・・・うーむ、説明しづらいんですが、変な感じなんですよ。今も、ね。





そんなこんなで、今日は疲れたし日にち変わるしで、寝ようと思います。
明日はちゃんと起きて、やらねばならんことをしっかりやろうと思いますー。
はぁ・・・レポート書かなきゃ・・・。意味わからないよアレ・・・orz


そして・・・帰省した友人方へ。
あ・・・遊びに誘ってやってください・・・ッ!(がめついな



それではお休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おかえりー!!!!
無事茨城に帰ってきたみたいで、うれしいぜ☆

誘ってくれれば5、6遊べるよ~。
つか、紫遠に会いたい気がする・・・


そうか。そっちから見ると、九州は下りになるのか。
一瞬「?」ってなった茨城人でした(笑
スージー 2008/05/03(Sat)08:49:52 編集
ただいまあぁぁ!!
無事帰ってきたんだZE☆

まぢですか!じゃあ5日とかどうですかねーw
会いたいとか・・・そんな嬉しいコト言ってくれちゃうと襲いますよww(黙れ
私もスージーに会いたいさー!!

九州は下りで東京が上り・・・らしいですね(笑
私も友達に言われるまでわからなかったですよー。
紫遠  【2008/05/03 23:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]