忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。紫遠です。


何でこんな頻繁に更新してるんだ、何やってんだ受験生って思われてそう。


理由はめっちゃ単純で、
右下の方に貼ったブログパーツあるじゃないですか。
それ、記事を書くと成長するらしいんですよー。
だから成長が楽しみで、ちょくちょく書きたいなー、なんて(笑

しかも育てるだけで終わりじゃなくて、
きちんと木が育つと、私の代わりに実際に植林してくれるらしいんです。
何もできないけど、ちょっとだけボランティア。

そーいや前のにリンク貼ってたクリック募金も全然やってねーや(ぇ





さて。

今日の放課後、私の第二志望大学の願書が学校に届いたとの連絡を受けて、
進路指導室なる所へ行ってきたんですが、デマでした_| ̄|○|||
正確に言うと、明日配布なんだそうだ。せっかく行ったのに!

で、せっかく普段行かないよーなところへ行ったので、
後ろの棚にずらりと並んだ赤々とした分厚い受験生御用達なアレを、
1冊、借りてきました(遠い目
といっても、第一志望の大学の過去問集が無かったので、
今はセンター対策!ってことで、センター化学を借りてきました。
やー、今本気で化学超ヤバいんです、マジで。(←日本語も危ない)

そ、それにしても、こうして手元に赤くて分厚い冊子がどーんとあると、
やっぱ受験生になったんだよなー、なんて、改めて実感湧きます。
や、眺めてるだけじゃしょうがないんですけどね!(笑

とりあえず第一志望のは学校に無い可能性が大きいので、
そのうち、ぼちぼち買うことにします。だって西日本!どうせ西日本だもん!




そうそう、そろそろ個別試験の際のホテル予約をせねばと思い、
第一志望大学の会場近くのホテルを旅行会社に予約しに行ったんですが。
・・・ホテル、相当埋まってました_| ̄|○|||

希望したトコ取れなくて本当困りました。
特に私は1人じゃ新幹線乗れないので親と一緒に行くもんですから、
遠ければ遠いほど同じような考えの人たちが多くて、
シングルは空いてるのにツインって悉く埋まってるんですよ!

結局ホテルは1ヶ所ツイン取れたんでそこに泊ることになるかと思われ。
希望したトコはキャンセル待ち入れてはあるけど、多分空かないと思うなー・・・。

しかもホテルはここだけじゃなくて、私立入試の分も取らにゃいかんので。
うーわー金かかりすぎー!大変すぎるよもう!
・・・東京の大学受ける時、姉の部屋に泊れないかなーごにょごにょ。


これからホテル予約する方は急いだ方がいいかもですよ!






ではっ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]