忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

うふっふー、今日は放課後課外だったのですが、ばっちりサボってきましt(待て


・・・や、物理課外だったんですけどね、
私、物理はセンターでしか使わないので、課外での記述演習は必要無いんですよ。
それに、そろそろ内容がⅡになってくるので、もういいやーとか思って(苦笑

けど物理“も”絶望的に出来ないので、頑張らねば。うし。




というわけで、今日は放課後何もなかったので、
帰りがけに書店に寄ってきましたー。

成田先生の新刊も、もやしもんの2巻も無かったのは非常に残念ですが、
第二志望大の赤本と、物理センター対策問題集買ってきました。

うはー、自分で買うと、結構ドキドキしますね、こういうの。


最初に書いた通り、物理、本当頑張らなきゃ、です。
もちろん他の教科もですけどね。


そーいや、たけるサンは理科好きの物理好きらしいですねー。羨ましいです。
私もたけるサンみたく「物理好き」って言えるようになりたいです、本当。
・・・今は笑顔で「化学好き」と「日本史好き」なら言えます。
数学は楽しいことは楽しいんだけどなー。英語は苦手になりつつあるしなー(待て






・・・気がつけば、明日はもう29日ですってよ奥さん。
勘弁してくださいよ時間経つの早すぎですよもっとゆっくりでいいよもううわあぁぁああぁぁん!!

とりあえず、明日ははっぴぃばぁーすでーい いーずみーこーうすーけー♪
イラストとか描いてお祝いしたいっすねー。・・・余裕があれば。

そして明日はついに、BASARA2外伝発売です。
久々に公式ページ行ったんですが、フラッシュ重すぎて諦めました。

私的には・・・アニメ絵、嫌いじゃないですよ?
ってか、BASARAはキャラが動くときに口動かんから怖かったんで、
これはこれでいいんじゃないかって思ってます。

あーもう何で2人プレイとか出来ちゃうのにやってるヒマ無いとかふざけんなって感じです。
2が発売される時も「2人プレイ出来たらいいのに」って思ってたのに!
2で出来なかったから外伝で出来るってきいてめっちゃ嬉しかったのに!
大学行ったら余計一緒にやってくれる人居ねぇじゃんかあぁぁあぁあぁぁ!!!








何だかんだ言っても、やっぱり第一志望行きたいです。1人暮らししたいです。

1人暮らしして、思う存分、年齢指定付BLゲーしたいでs(黙れ
・・・だってPV素敵だったんだもん!ゲームやりてぇよ畜生ー!ゴロゴロ

誰か、合格祝とか入学祝とかに買ってください(黙れ







それでは、お休みなさい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]