忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。紫遠です。
そーいや最近全然ポルノ聴いてねぇなー・・・。
ここ数日は脳内エンドレスにアクゼr・・・ゲホゴホ





さて。

サイト巡りしてたら、自分の家紋を作ってくれるサイトを発見。
生年月日と名前を入れると自動で作ってくれるようです。

というわけで、本名で試した結果が↓です。

すずらん
見ての通り、すずらんの家紋だそうだ。

一緒に出てきた説明によると・・・

『すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。
 周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。
 それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。
 けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。
 純粋さを忘れずに日々を歩んでください。』

だそうですよ。 ど こ が ? (笑

繊細とか純粋可憐とか、私の対極に存在するような言葉ですよー!



で、本当はこのHNでもやってみたかったんですが、
あいにくこのHNには苗字が存在しないので入力出来なかったんですよ(涙




それにしても、今の若い子たちって、自分の家の家紋も知らないんですねー。
私なんか自分の家の家紋書けますよ?
母方の実家の家紋も判るし、はとこの家のも判るし。

家紋って、日本独特の素敵な文化だと思ってます。
やっぱりこういうのは、大切にしていきたいじゃないですか。
家紋じゃぽねいぜーですy(黙れ

・・・余談ですが、日本の家紋っていう文化は、
超有名ブランドに影響を与えたとかなんとかいう話らしーですねー。




あ、この家紋つくってくれるサイトは、
家紋の画像のとこに書いてある名前でググって下さると助かります。
・・・リンク、取り忘れたんですよねー(遠い目
確か、コ●コーラで販売しているお茶の公式サイトだったはずです。









それでは、おやすみなさいですー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]