忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電凹にツボったらしい。

こんばんは。紫遠です。


なんかやばーいです。

あれほど否定しておきながら、やっぱり電凹にかもされたっぽいでs(待て




今日のはばっちりリアタイで見ました。見れないテロテのために!(笑
んと、本編の感想だとー・・・、

・ナオミさんの注射がちょっと別な意味で危ないと思った。
・「いいねいいねすごいね」って誰かのセリフ?
・釣り損ねる浦が良い。
・つか浦って基本的に釣れない方が釣るより圧倒的に多くね?
・置いてかれたマフラー切ないよ。
・あの女の子ある意味最強伝説。
・ヴェヴェヴ可愛いよヴェヴェヴ(笑
・(腐向け注意)侑良侑ハァハァ

こんなもん。ぶっちゃけ覚えてないんよ朝だし。

あ、CMで、たけるサンがりょーたとしてじゃなく本人として踊ってたのにときめいた。
あっちの方がいきいきしてて何かいいなーと。
・・・多分このCMもっと前からやってたんじゃろけど見ないしCM・・・。初めて見たよ。



あと、ファンサイト巡ってて、キンにときめいてた自分がいたり。
やべーキンがかっこいー(笑
キンが結婚して子どもつくったりしたら、
絶対奥さんすっげー大事にしつつすっげー子煩悩っぽそう。素敵だーゴロゴロ
ああいう人が理想の旦那とか言われるんかねー。

それと、やっぱ良はみんなに愛されてるんねー。
こう、人を引きつける力が良にはあるんよねー。一種のカリスマ性だよねこういうの。



あー・・・ヴェヴェヴキャンディー食いてぇー。
棒のついた飴大好きです。最近全然食べてないから余計欲しいよ棒つき飴。
・・・それにしても、ヴェヴェヴはキャンディーのカゴとか色々、
「ちょっと待てよどっから出したよオイ!?」な場所から出すよね。いやん。




そうそう、このブログが「ちゃんなか」で検索されてひっかかってるっぽいです。
アクセス解析ってこういうの便利っすねー。検索ワードばっちりですよ。
つうことで自重します。「ちゃんナカ」とかにしたら防げるかなぁ?




あー、そうそう、セリフごっちゃにするのが好き、な話は多分してないと思うんでします。

「頭が高い!最初に言っておく。
 僕に釣られると最初からクライマックスでホンマに泣けるけどいーい?答えは聞いてない。」

とかやって楽しんでましたが、全員分はもうこれ以上思いつかないと思うので、
とりあえず2人ずつーって思って考えてみたんですけど、
・・・なんかねー、紫のを入れるとみんな理不尽になっていくんよ。

「僕に釣られてみるよね?答えは聞いてない」
「涙はコレで拭くよね?答えは聞いてない」

って。

あー、赤いセリフが思いつかない。何かあったっけー?









話は変わりまして。


この休みに、7年ぐらい前にわうわうでやってた1クールアニメ見ました。
バンドのボーカルと小説家の恋愛モノ。・・・多分(笑

なんかねー、暗い話多いのにシリアスにしないのがモットーなんじゃないかね。
とにかくシリアスになりきれずにとことんまでギャグテイスト。
相手の見合い邪魔しにコテコテメイクで登場とかさ、
相手の絶体絶命ピンチに国境越えたり壁とか床とか貫いて登場とかさ、
うん、色々すごいアニメでした。

・・・えと、その、うん、普通の人には視聴をオススメしませんよ?(笑


あと、アニメは、伊月との出会いのきっかけになった例のアレも見ました。
・・・やっぱ話わかんねぇー。中途半端すぎるんだと思いますよ。
けど伊月から原作借りて読みたいとは思わん・・・。ジャンルとして苦手だ。

・・・きっと原作者つながりで見ちゃったガソダムファン涙目。








では、そろそろこの辺で。

なんかこっちに移ってからバイク野郎の話ばっかで野球語ってないっすね。
野球漫画の方は、SNSにちょこっと載せたからそっちでよろしく!

お休みなさいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]