忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

なんかひっさびさに、中学の時とてつもなく大好きだった某アニメのOPを、
ふと口ずさんだ結果がタイトルです。

うん、何この盛大な間違い。こんなとこまでかもされてたとは。

・・・ちなみに私、最近トイレとかに行くたびに、
心の中で「やっほーハロデュランスー」とか思ってます(終われ

あとはもう化学でいろいろ・・・糖類だの酵素だの分解だのやってるもんですから、
頭の中が幸せいっぱいです!化学とってて本当に良かった!(笑






さてさて。

今日は担任と母親との3者面談でしたー_| ̄|○|||

担任はやたら進路のことに詳しいので、もう何から何まで母親に話してくださいましたよ、ええ。
そりゃあまぁ、見せたくなかった模試の結果一覧とか、ね☆

だって親に知られたら絶対いろいろ言われますもん。
まだ第一志望の大学で、エクセレント判定しか出たことないですもん(別名:E判定)

とりあえず、唖然としていた母親に、
「絶対、この大学行くから」と宣言してきました。


今はまだ悪くても、本番までに絶対伸ばしてやる。


ちなみに、今のところの選択は3つ。

第一希望:行ってきます西日本!
第二希望:行ってきます県南!
最終手段:テラ地元

さ、最終手段は出来るだけ・・・避けたいなぁ・・・(遠い目





それにしても、最近みんな頑張ってるので怖いです。
半年前は部活しか頭になかったよーな連中が、今は勉強しか頭にないよーな気がします。

なんていうか、聞こえてくる会話が怖いんですよ。

例えば、1ヶ月くらいのクラスの男子らの会話だったんですが・・・
 A:「昨日、休日だったのにあんまり勉強できなくてさー」
 B:「マジで?何時間?」
 A:「8時間
 B:「うわードンマイ。でも確かにそのくらいで集中切れるよなー」
とか。すっげー怖い。世界が違いすぎる(待て

あとは模試後の自己採結果を堂々と言う奴ら。
 「英語めっちゃ悪くて凹んだー!7割しか取れないとかありえねー!」とか、
 「この間の模試でようやく全体で7割とかやべーよなー」とか、
もう信じられないんですけどどうしよう。

私、もう負け組決定なんじゃないのか・・・?
さっきもたった2時間で眠気に負けてたし。
・・・本気で頑張らないと。





とりあえず、今の目標は数学と英語の苦手克服。
下降気味の国語を何とかして、理社はもっと上げる上げる!

先生に、最終手段の地元を薦められて悔しくなったので、
もう本当に本気モードで頑張ります。うし。

でも、このブログにはちょくちょく登場したいと思います。
おとなの木になってくれるまで頑張る!成長が楽しみですw







というわけで、そろそろお休みなさいですー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]