忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。紫遠です。



卒論に進展がないまま中間発表会でございます。

大学の合宿施設が隣の県にあるので、そちらで発表会&飲み会&お泊りです。
はーめんどっくっせー 発表は別に卒論発表会の模擬と思えばいいけど飲みとお泊りて。
おにゃのこ同士はそこそこ仲いいにしても、この三段腹の公開処刑とか辛すぎるよね。

何やら移動にも、有志が自分の車出すよーと言ってくださったので、
誰がどの車に乗るか、当日出発前にあみだくじで決めるとかもう、ね、わけわからんよね。
まぁ私みたいなぼっちはどこに当たろうが変わらないだろうけど、
運悪く私と一緒に乗り合わせちゃった人がとてつもなく可哀想でしかたがないです。うん。

みんながそれでいいならいいんだけどさー



中間発表のためのスライドも結局先生のせいで、
昨日は夜8時ぐらいまで研究室にいるはめにもなりましたしね。枸まじごめん。

今日さえ乗り切ってしまえばあとはなんとかなるに違いない!




何が嫌って、先生が自分は飲めもしないくせに飲み会を企画したがることと、
学生との飲みに他大学の先生までなぜか誘ってくることと、
合宿だの飲み会だのを「学生の思い出作りに一役買ってあげる俺素敵」とか思ってること。

うっぜええええええ









というわけで出発前に、テロテからまわってきた100の質問なるものを消化していこうと思います。

この手のものすっごい懐かしいんだけど、今でもこういうのはやってるんですかね。



くくりは、中学、高校、大学で私と仲良かった人、今でもつながりのある人です。
中学はジェニメン・・・といってももうたかつきぐらいしか直接はつながり無いんですけど。
高校はお昼めんばで。
大学はまあいつものめんばで。

全員わかるの私だけだし、もはや誰得?なんですが、
まあのぞいた人で知ってる人がいれば、ああーとか思ってくれればいいです。



じゃ、やってみましょー





1:付き合いが長い めんばー
 たかつき。というかジェニメン以前の東屋めんばーですよねwwwなつかしいwwwww
 
2:一緒に居たら楽しそうな めんばー
 みんな、かな。みんなといると楽しい。うん。
 
3:一晩中語り明かしてみたい めんばー
 テロテやえびとは長話すること結構あるけどねー 敢えてしたいといったらたかつきかな。
 
4:オシャレさんだと思う めんばー
 エリー、スージー、テロテ、えび、ハッチ
 
5:おもしろい めんばー
 え、みんなでしょwwwww
 
6:天然だと思う めんばー
 いまいち天然というくくりがわからないのでパス。みんなそれなりじゃね?
 
7:子供好きそうな めんばー
 スージー、枸。・・・や、バイトの話ですよねもはや。
 
8:この人になりたい!! めんばー
 テロテ、もしくは米米。深い意味はないです。
 
9:謎の多き めんばー
 うーん・・・私にとっては米米かも。まだまだ交流が少ないからね。
 
10:ライバル心に火が付く めんばー
 え・・・ライバル心とか生まれてこのかた持ったことないよ・・・?
 
11:姉にしたい めんばー
 スージーか枸かなあ。いいお姉ちゃんしてそう。してくれそう。
 
12:兄にしたい めんばー
 ・・・ジェニメンの男子から選べ・・・と・・・!?
 
13:妹にしたい めんばー
 米米。多分これ以上ないほどにシスコン化すると思う私が。
 
14:弟にしたい めんばー
 たかつきwwwww いやおにゃのこなんだけどね そうなんだけどね
 
15:お父さんにしたい めんばー
 伊月。なんか似合いそう。え、性別・・・?
 
16:お母さんにしたい めんばー
 エwwwリwwwーwwwwwwwww ごめん怒られそう
 
17:子供にしたい めんばー
 米米。いい子ですっごい子育てしやすそう。
 
18:彼氏にしたい めんばー
 むしろみんなの彼氏になりたい
 
19:彼女にしたい めんばー
 みんな。特に・・・うん、ごにょごにょ。
 
20:ペットにしたい めんばー
 どこぞの爬虫類になりたい両生類。
 
21:いちばん最近会った めんばー
 必然的に枸ですよね。あと1時間したら会うわ
 
22:オンライン上で、あまり姿をみかけない めんばー
 エリーでしょそりゃ。あとは米米。みくししてないからスージーにも会えないしね
 
23:男前な めんばー
 たかつきはなかなか男前だと思う。
 
24:しぐさが可愛い めんばー
 米米・・・うんあの子まじ天使。
 
25:格好良い めんばー
 テロテかスージー、かな。
 
26:態度・性格が萌えな めんばー
 みんな可愛いよハァハァ 
 
27:恋多そうな めんばー
 テロテ(即答) あとは枸?
 
28:グルメっぽい めんばー
 スージーかなあ
 
29:頭良い(知的)っぽい めんばー
 みんなどこかにつけて頭いいと思う。
 
30:こいつ、絶対バカだと思う めんばー
 ・・・うーん、わからん
 
31:か弱そうな めんばー
 エリー・・・?
 
32:チカラ強そうな めんばー
 えびと枸wwwww
 
33:飽きっぽそうな めんばー
 私以上に飽きっぽそうな人が思い当たらないです
 
34:(割愛)
 
35:王子っぽい めんばー
 みんなの王子になりたい
 
36:お嬢様っぽい めんばー
 エリー。エスコートしたい。
 
37:おっちょこちょいそうな めんばー
 たかつき。いろいろ見てきたけど断然。
 
38:ココロがキレイそうな めんばー
 米米でしょそりゃーもうねえあの子天使すぎるからね
 
39:ギャップが激しそうな めんばー
 見た目と中身とのギャップは断然胡瓜。
 
40:スポーツが得意そうな めんばー
 スージー、みゆり。あとえびや枸もかな。
 
41:ロマンチストそうな めんばー
 みゆりと伊月。理系って意外とロマンチストだよね。
 
42:異性だけど親友になれそうな めんばー
 い・・・せい・・・?
 
43:一緒にお風呂に入りたい めんばー
 テロテ、伊月、エリー、スージー、胡瓜とは済なのでそれ以外で。
 
44:手料理を食べてみたい めんばー
 スージーとエリー。おにゃのこの料理!ってのが出てきそうでわくわく。
 
45:地元が一緒な めんばー
 そりゃ中高のみんなはねえ。いばらき大好きです
 
46:自分が仲良しといえる めんばー
 えっ・・・一方通行・・・なのかな・・・?
 
47:憧れてる めんばー
 憧れってか何かと抱えてこなす量から言ったらテロテはすげーと思いますが。
 
48:友達が多そうな めんばー
 スージーとテロテ。交友関係いろいろ広そうだよね。
 
49:家庭的な めんばー
 中高のみんなの様子わからないからなー 胡瓜は家事すごいこなすよね。
 
50:一家に一人は欲しい めんばー
 米米。癒し。そばでニコニコしててほしい。やばい私変態じみてきた
 
51:たばこが似合いそうな めんばー
 ・・・まぁ・・・胡瓜?
 
52:酒癖悪そうな めんばー
 みゆりは素面でめちゃめちゃハイテンションなのに飲んだ途端鬱になりそうwww 
 
53:酒強そうな めんばー
 スージーさんですよね
 
54:酒弱そうな めんばー
 知ってるのだと胡瓜だけど。テロテは話に聞いても見たことないもんなー
 
55:見た目より若そうな めんばー
 米米。身長のせいかもだけどハッチは年齢相応の顔してるよなぁ
 
56:大人っぽい めんばー
 枸?
 
57:キレたら怖そうな めんばー
 うーん・・・想像がつかない。
 
58:キレても怖くなさそうな めんばー
 やっぱり想像がつかない。
 
59:守ってあげたい めんばー
 エリー。か弱そうでお嬢様で守ってあげたいとか私の中のエリー像どうなってるんだろう。
 
60:守ってもらいたい めんばー
 えっ・・・守ってもらうことが想像つかない・・・
 
61:リアルでお友達になりたい めんばー
 はっ・・・もしやこれまでの人生すべて夢の中だったんじゃ・・・
 
62:浮世離れしてる めんばー
 浮世・・・離・・・れ・・・?
 
63:癒してあげたい めんばー
 私に「癒される」って言った人は人生の中でC葉さんだけですよ。
 
64:マイナスイオンを発してそうな めんばー
 米米でしょうもうそれはそれはもうあああ可愛いよ米米ハァハァ
 
65:毒舌な めんばー
 エリーはなかなか容赦ないよね、テロテに対してwww
 
66:一途そうな めんばー
 みゆり・・・かな。根拠とか全然無いんだけどさ。
 
67:浮気性っぽい めんばー
 ・・・あー、言わない。ノーコメントで。
 
68:実は怖い めんばー
 実はっていうか敵にまわしたくないのは伊月だよね。
 
69:計算高そうな めんばー
 ・・・うーん、ノーコメントで。
 
70:純情そうな めんばー
 エリー、米米。どういうのが純情っていうのかよくわからん。
 
71:いっしょにカラオケに行きたい めんばー
 みんな!ほんっとみんな。誰とも行きたい・・・
 
72:話の合いそうな めんばー
 話が合うから一緒にいてもらえるって思ってる。
 
73:いちばん最近会った めんばー
 あったよねこの質問。
 
74:もしかしたら合わないのかもしれない めんばー
 えっ・・・えっ・・・?
 
75:好きな顔の めんばー
 顔ねえ・・・可愛い系ならテロテ、スージー、美人系ならたかつき。
 
76:(割愛)
 
77:すぐ騙されそうな めんばー
 ・・・テロテ?
 
78:すぐ騙しそうな めんばー
 スージー。あと枸。
 
79:将来、有望だと思う めんばー
 どういう意味で有望だよ・・・ みんな有望そうだよさまざまな方面で。
 
80:ヒトの言う事をきちんと聞きそうな めんばー
 米米かな。
 
81:いじめたい めんばー
 えっ・・・テロ・・・テ・・・?
 
82:いじめてほしい めんばー
 うーん・・・いじめてほしくはないなぁ
 
83:愛してやまない めんばー
 みんな大好きだよ!
 
84:こいつ自分の事が好きなんじゃ・・・と思う めんばー
 なにそれ思われたい
 
85:ライバルが居ると負けなさそうな めんばー
 張り合おうとするのは胡瓜ってイメージがある。なんでだろ。勝ち負けはわからん。
 
86:ライバルがいると諦めそうな めんばー
 えっ・・・枸・・・?
 
87:1人で生きていけそうな めんばー
 1人で生きていかれると私が困る
 
88:1人じゃ生きてけなさそうな めんばー
 伊月とかエリーとか?誰かしらそばにいないとさびしがりそう。
 
89:Mっぽい めんばー
 え・・・び・・・?
 
90:Sっぽい めんばー
 キャラはあっても真正っていなさそう。
 
91:エロそうな めんばー
 高校めんばを除きみんなオープンだよね。素敵。
 
92:いい国つくろう
 とりつくろうかまくらばくふ。 これ質問?
 
93:スケベ(ムッツリ)な めんばー
 みんなオープンだよね!私もオープンだけど。ムッツリしてない素敵!
 
94:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな めんばー
 エリーと枸。
 
95:ドキッとする めんばー
 この胸の痛みは・・・まさか心臓病・・・!?
 
96:読んでて、面白い日記を書く めんばー
 ハッチの書き方すっごい好き。ぐりにあまり書いてくれないけどすごく好きだった。
 
97:日記をいっぱい書くなぁって思うめんばー
 みんなさほど頻繁じゃないよね。テロテは比較的いっぱい書くかな。
 
98:もっと日記を書いてほしいと思う めんばー
 伊月ブログ再開しないのかな。オンにあまり出没しないみんなの日記読みたい。
 
99:今以上に仲を深めたい めんばー
 そりゃもう全員ですよね。 私の一方通行でなければぜひぜひ。
 
100:一番好きな めんばー
 1番なんて決められないよ・・・みんな大好きだよ・・・




うーん、ずいぶん偏りが出ました。みゆりが登場しねえ・・・なんでだ。

テロテがやってたのを見たら、私ほとんど登場しなかったので、
周りに比べたら、とりわけ私!ってのは無いのかもです。うーむ。



地元のみんなに会いたいです







それでは朝食食べて、今から急いで荷物を詰めて出発します。
・・・え、準備は前もってしておけ?なにそれおいしーの?忘れ物上等じゃないか!

いってきまーす

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
おぉぉぉぉぉ!!
みんなの爬虫類テロテさんだよ☆←
忙しい中やってくれたんだ!!ありがとう、そしてありがとう!!←←
割と私紫遠さんの名前だしてたよーぅ。えーん。
っていうか即答された項目www 周りで恋バナないと思ったら自分がそうだったのかwww 知らなかったwww
合宿、私も去年やったけど本当にめんどくさいっていう感想しかもたなかったわーーorz
無事帰ってきたらまたぐりーとかでわちゃわちゃ絡みましょww 帰還待ってる!!あと今度お酒飲もうね!!wwwwww
テロテ 2011/11/29(Tue)17:48:56 編集
Re:おぉぉぉぉぉ!!
爬虫類じゃないよ両生類だよ!wwwww
いえいえー。暇はあったんだよ教授のせいでひたすら研究室で待たされる間とかね!
うふふ他の人から虎兎ネタされると嬉しいよね・・・

さーっとしかテロテの回答見てなかったもんで。ごめん。確かに結構出てたわ。
そもそもの恋バナが周りにないせいでねー・・・明らか普通レベルだろうに。ごめん。

合宿は研究室メンバーに恵まれてるおかげでなんとかなりましたよー。楽しかった!
紫遠  【2011/12/01 13:30】
無題
兄にしたいメンバーでくすっと笑って、おっちょこちょいの項目で声出して笑ったわww
そしてそういえばジェニの原型が東屋会議でしたねぇ…懐かしすぎる。
また遊ぼうよー!ジェニメン酒飲める人ほとんどいないから紫遠ちゃんと飲むのを楽しみにしてるー!
たかつき 2011/12/01(Thu)01:44:24 編集
Re:無題
おおお久しぶりですー!元気にしてますか?
そうなんですよかつては東屋から始まってたのですよ。懐かしい。
ぜひぜひ今度飲みましょう!2,3月は比較的暇になると思うので、そのときにでも。
紫遠  【2011/12/01 13:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]