忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。紫遠です。



今週は毎日研究室に入り浸ってました。

まあ何かしら用事があったりしたわけなんですが、用事なんてすぐ終わってしまうので、
本当になんでもない時間を研究室でだらだら過ごしてました。

半年前の研究室の状態じゃまずありえない居心地の良さ。
改めて、これが本来の研究室の姿なんだなぁって思います。






おとといの金曜日から昨日の土曜日にかけては本当に研究室漬けでした。
・・・え、卒論?研究?なにそれそんなこと一切やってないんだけどwwwww


金曜日は、まず学食の「1週間限定クリスマスメニュー」の最終日だったので、
普段学食なんて利用しないし、せっかくだから行ってみようぜーと、
研究室の男3人とおにゃのこ1人と枸と私とでお昼食べたりしました。
こんな大所帯で学食・・・しかも男女で・・・なにこれ大学生っぽい!と感動www

お昼後に研究室で卒論進めようとか思いつつもおしゃべりその他に興じ、
夜になったぜーみんなで鍋しようぜーと、研究室で鍋パーティ開始。
他の研究室からのお客様にも振舞ったり、逆に他の研究室からの差し入れをいただいたり、
もうひたすらきゃっきゃしてました。鍋めっちゃ美味でした。みんなで食べるごはん最高。

鍋後に、ホワイトボードをスクリーン代わりに、発表用プロジェクターをPCにつないで、
部屋を暗くして、酒飲みながら、映画鑑賞会をしました。
スクリーンで見てるのに、みんなで笑いあいながら映画を見るってすごく新鮮で楽しかったです。

で、映画後にまたおしゃべりだったのですが、時間もあり徐々に人数も減り、
最終的に残ったのが私とI君とYちゃんだったのですが、なかなかに話す内容もカオスで、
話してた内容のせいで帰るに帰れなくなり、もういっそ朝まで研究室にいよう、となり、
PCで音楽かけたり無理やり時間をつぶし、結局海で夜明けを見てようやく解散となりました。
眠気をひたすら我慢するのは辛かったですが、なかなかに楽しかったですよwwwww
あと日の出を海で見るのはすごく綺麗でよかったです。海に光の道ができる瞬間まじ感動。

そんな徹夜をした次の日だというのに、まさかの昨夜も夜更かし。
徹夜組3人にY君が加わり、4人で皆既月食見ようぜーとwwwww
私はYちゃん宅で夕飯をごちそうになり、夜10時に研究室集合。
大学から部分食をちょっと見たあと、みんなで海へ行き皆既月食を見ました。
浜辺に置かれた、上の切られたテトラポッドにみんなで寝転がり、
たまに流れる流星にきゃっきゃしながら、月が赤くなっていくのを見てました。
もう脳内BGMは「君の知らない物語」。恋愛なんて無いけど。

皆既食になった後、思わずテロテに電話しましたwwwwww
電話でいっぱいしゃべりたいのに、携帯を持つ手が冷たいのと波の音で声が聞こえないwwwww
もはや何で電話してきたんだって感じでほんっとテロテごめんなさい。

ある程度観測を終えて研究室に戻り、温かい飲み物とお菓子をお供におしゃべりタイム。
日にちが変わってからはまたスクリーンで映画鑑賞会だったのですが、
I君は朝からバイトがあるのでーと途中退場。
私とYちゃんも徹夜後のあまりの眠さに途中退場。
Y君1人研究室に残し、帰宅という、とても申し訳ないことをしでかしましたY君まじごめん。
それでも帰宅は深夜2時過ぎですよ。頑張って起きてたほうですよ。でもY君ごめん。

そんなこんなで夜寝てない2日間を終えて今猛烈に眠いんですが、
なんか親から、業者がアパートに午前中に2件も来るからと言われて、朝むりやり起きて
眠い目をこすりこすりなんとか起きてるのに結局1件しか来なかったこのやるせなさ。

ちょっとこれ書き終わったら親に確認とってみます・・・



すっごい時間系列わかりにくいかもですが、おとといから今はこんな感じでした。

もうアパートなんて完全に寝るために帰ってたようなもんでしたからね。
徹夜した日なんて朝11時から研究室にいたから、研究室に20時間ぐらいいたことになりますよ。
すごいなー・・・研究室にいられるってことがすごい。うん。すごい。


ってかこういうことで嬉しいって日記書くこの非リア充っぷりwww
大学生らしい生活なんてこれっぽっちも送ってこなかったわどうせ!





今がすごく楽しいせいで、あと3ヶ月で学生生活が終わることにとても寂しさを覚えます。

もう少し、研究室のみんなといっしょにいたいなあ。
卒業、したくないなあ。













それでは。


午後からは近くの家電量販店に行ってきます。電子レンジェ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]