忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。



明日の夜、テロテがこちらに遊びに来ます!
私はちょくちょくテロ宅へは行っていましたが、テロテが来るのは初めてですひゃっほう!

明日は午後ぐらいから大学行かなきゃなので、それまでに部屋の掃除を終わらせます。
普段は部屋に来るのが初めてって人に対しては、ものっそ見得張って綺麗な部屋を見せますが、
まあ今回は相手がテロテだし信頼って意味でそこまで見得張らずに掃除しようと思いますwww


・・・とりあえず問題は、明日の食事会が何時に終わるか、なんですよね・・・










さてさて。

宣言どおり二次元語りです。ふぇいとなぜろのアレの語りです。
腐発言大いに含みます。正直言って下品です。苦手な方は絶対に絶対に間違っても見ないで下さい。

なんかこのブログも記事別パスワード設定ができるっぽいので、
もし腐発言やら語りは見たくないから設定してくれという人がいらっしゃいましたら、
これからパスワードがんがんかけていきたいと思います。よろしくお願いします。









よろしいですか?







毎日毎日ふぇいと熱やばいです。がんがん来てます。春夏の虎兎並です。
熱しやすく冷めやすいB型の特徴まんまだって知ってる。


や、もう、どこから語っていいのかぐちゃぐちゃなんですけど、
とにかく真っ先に言いたいのは「槍まじやべえええええええええ」ってことでしょうか。

なにあの子ひたすら愛しい。あの子のマスターになりたい。ひたすら愛でたい。
私がマスターになって周りから「幸運Eざまああああ」って言われてればいいよ!
なにあのほくろ!なにあの垂れ目!なにあの前髪のちょろっとしたやつ!可愛いな!
くそう奴のチャームの威力は二次元と三次元を遮る壁(別名モニター)さえ通り抜けるのか!
輝く貌ってか輝くほくろってか輝く股間ゲフンゲフン もう全身輝いてるよ槍可愛いよおおお

槍は単体でもそれはそれは魅力的ですが、
やはり周りを取り囲む人々によってその魅力がより増すしそれぞれ変化するしいいよね・・・

普通に槍陣営もいいと思うんですけどけいねすもそらう様もあまり好きくなくて・・・
魔術工房()という身体をはったコントとかこの間の水銀とかすごく面白かったんですが、
どうもギャグだのだったらいいけど、カプだのそういう話になると遠慮したくなります・・・
うーん、なんかね、ダメなんだよけいねすが。特に。

幸運Eのもはや不憫の塊みたいな忠犬はぜひらいだー陣営に行って欲しい。
金とマーボー神父が組むなら、槍だってマスター変えればいいじゃんという私の欲望です。
らいだー組に槍が入ったら、すっごいバランスのとれた三角関係を形成するんじゃないかと。
三角っていうかもはや丸。家族。円満。幸せな家庭を築くに違いないよ・・・!
今作品のヒロインであるうぇいばーはきっと槍といいコンビになれるよ・・・
戦車男で兄弟を演じたように!忠犬として一途に主を守ればいいよあああ

槍は剣と金とで3馬鹿みたいなポジションもすごく好きです。
槍剣槍とか金剣とか金槍とかいろいろありますけどそしてどれも大好物だけれど、
3人で馬鹿やってたらものっすごくhshsします。一生仲良くしろよお前ら・・・!
というかさーばんとのみんなできゃっきゃしてればいいよ!もう!
ぴくしぶで「さーばんとで飲みに行ったら」的な漫画があってもう涎垂らしながら何度読んだことか。
全員愛しい。きゃっきゃしてろ。

あ、槍剣槍も好きなことには好きなんですが、こう、男同士の親友ポジションがすごく好きです。
ハグとかちゅーとかじゃなくて、拳をこつんとぶつけ合う、腕をとんとぶつけ合う仲というか。
槍が剣を女性としてじゃなく、親友でライバルみたいな見方してるぐらいが好きです。
剣は女性だけどチャーム効かない、惹かれるにしても関わることで惹かれてく、みたいな。
けど剣は槍の思いを知ってるからそのボーダーは絶対に越えないし越えたくないとか思ってたら素敵。

金剣はひたすら金が一途であればいい。ひたすら報われなければいい。
やっきになって赤面しながら王のプライド捨ててちょっと恥ずかしい台詞叫んじゃえばいい。
「いいから我の元へ来い!」とかなんかそんなの。
剣も最初は毛嫌いしてたのに、だんだん打ち解けていってしまえばいい!
だんだん剣の女性の部分を引き出していったりとか、「恥ずかしい奴め・・・」とか赤面させろ金め。

剣好きです剣。すていないとの剣はまったく違うキャラしてるっぽいですが気になります。
え、きゃすたー?きゃすたーはひたすら槍とか金とかと剣が仲良くしてるのを、
陰で呪って泣いてハンカチ噛んでればいいよwww


あーなんかさーばんとの話ばっかりだ。
マスターももちろん好きだよ!

特にかりやおいたんね。何あの溢れ出るセクシー。何あの溢れ出る哀愁。
ギャグ創作ではもはや何かにつけて「ときおみのせいだあああ」って言ってるけど好きだ。
こう、ね、もう使われまくってボロボロになってそれでいて強い心も芯もあるっていうか、
もはや決して幸せにはなれないんだけど人を引き付ける何かを常に持っていればいい。
ばーさーかーも狂化が無ければ、すごくおいたんを大切にしそうな気がするんだ・・・
あと例の神父。醜いもの好きの神父。おいたんをひたすら愛でろ変態神父。
今は妻子持ちの無精髭おっさんの尻追い掛け回してるけどいずれは神父もおいたんにhshs

あ神父ときりつぐはあまり好きじゃないしまーぼーわいんとか王道な割りになんかダメなんですけど、
神父と金はめっちゃ好きです。なんか、もう、ただの金の欲望を神父にぶつける感じ。
正直神父は何とも思ってなくて、ただ金が寄ってくるから流されるままに、みたいな。
お互いに冷めてて、でも切れない関係。すっごいドロドロ。まあいいか。

ところで神父がなんで今あんなにもきりつぐに執着してるんですか。
いまいちアニメ見ててもわからないんですがこれは原作買えってことですかそうですか。
きりつぐと接触すれば自分が選ばれた理由がわかる?どういうこと?
おしえてくださいえろい人。

ときおみは孤立して常に孤独でしょぼーんってしてればいいよって思ってるし、
きりつぐは「妻子が可愛くて生きるのが辛い」とか言ってればいい。
あときりつぐはひたすら小中学生のイジメかよみたいなことして剣を泣かせてればいい。


あと話してないのってあれかきゃすたー陣か。
こういう系の変態が好きな私にとって、けっこうこだわりがあるのがこの2人。
あくまであの趣味は、「芸術」であって、そこに食欲や性欲は関わってこないと思うんですよ。
ただ壊し組み立て愛でたらおしまい。それ以上も以下もない。
それと、きゃすたーにぞっこんなりゅーのすけだけど、
旦那のことを完全に理解はできなくて、ふーん?なところも多いと思う。
きゃすたーの言動や思考に思うところあっても、それを心に留めて、
きゃすたーにひたすらついていこうとするりゅーのすけってあれ何それ超可愛い









ああもうふぇいとの良さをわかってくれる人が身近にいないのが辛い。

でもまあここにあらかた吐き出したからいいか。









それではお休みなさい。

しばらくぶりのテロテおよび米米との再会を楽しみにしながら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]