忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。




今日は朝からずっと片付けばっかりやってました。5時間ぐらい。

いくら勉強に関連するものだからって、
机やテーブルにごちゃごちゃ置いたままっていうのが性に合わないんですよ!

というわけで、あちこち片しましたよー。


今まで溜めに溜め込んできたプリント類は半分以上捨てました。
やー、出てくる出てくる。2年生のときの定期考査のがうじゃうじゃ(笑
もっと探せば1年生のときのプリントも出てくるんじゃないかってぐらいの勢いです。
・・・この狭い部屋のどこに、こんな量のプリントがあったんだって感じですよ。

それと、プリント類と一緒に出てきたのが、書き溜めたイラスト類。
1年前の絵でもだいぶ変わったなぁって思いますね。
それにしても・・・版権絵の移り変わりの歴史を辿るのが面白いですよ。
おお振りとか巷説とか妖アパとかは比較的新しいですが、
るろ剣とかES21とかBASARAとかいろいろ出てきましたよ。
まだ片してない領域には、もっと古い絵が残ってるハズなので、
多分ナルトとかハリポタとかピスメとか鋼とか出てきますよ、多分(笑


そんなこんなで、部屋もすっきりしてきたんですが、
まだまだ手付かずの領域もあるので、13日以降に頑張ろうと思います。
そして部屋が完全にすっきり片付いたら、
押入れの奥底に封印しておいたPS2を封印解除です!念願ですよ!


そうそう、プリント類を捨ててるときに、どうやら指を切ってしまったようなんです。
・・・というのも、紙で指を切ってしまったことに気付いてなかったんですよ(笑
指やらプリントやらに血がついてたので、あれ?と思ったら、
左の人差し指がすぱっと切れてたんです。
・・・あれー?紙で切ると結構痛いから気付くと思うんだけどなぁ・・・?
どれだけ鈍いんだ私!










話は変わりまして。

前期の発表も終わり、これで進路決定した方も多いかと思われます。
私は前の記事で述べた通り、ダメだったんですがね。

番号が無いのを見たときは、さすがにショックもしましたが、
もう今は「次頑張ればいいや」って前向き思考になってるんで心配無用で御座い。

けど何が嫌って、母親の態度ですよ。
母の心無い一言に、思わず暴力的な言葉を発してしまいました。
私の目の前で「前期で受かってればなぁ・・・」ってあからさまにため息ついたんです。
だから思わず「うっせーよ」と・・・言って・・・しまいました。
でも謝りませんからね!私だって怒るんですからね!
私だって苦しいんですから、そんなこと言ってほしくないんですよ。

私が国立目指してるのは、親の負担を減らそうとしてるからだってことわかってください。
私は別に国立じゃなくても、自分のやりたい勉強が出来ればいいんです。
だから、私のやる気を削ぐような言動するなら国立蹴りますよ?
例え西日本だろうが金銭的負担が大きかろうが、
そんなの関係なしに私立に進学しますよ?

私はちゃんと親のことを心配してるのに。
これ以上、私の負担になるような言動しないで。










うえーっと、気を取り直して、趣味語りです!
ひと段落ついたってのは、前期の話よりもこっちメインです(笑



まず、DM見終えた!全224話見終えた!
実に1ヶ月強。こんな短い期間で224話も見たのか私・・・!
もしかしてこれが前期落ちた原因だったのか・・・!?(ぇ

で、みゆり大プッシュの古代編を見た感想なんですが、
盗賊王とATMのミニスカートが気になって本編どころじゃなかったです☆
とくに盗賊王!危ないアングルしすぎです!中見えてまうー!
あの時代の人たちって多分下着とか着けてないんでしょうし・・・。
ああもうサービスシーンなのかわからんが小学生も見ること考えろー!(待て
それと、ゾークが卑猥すぎる。もうちょっと別なデザイン無かったんか!
・・・えーと、すごく下品な感想でした。

ちなみに最終話は泣いたww素敵だったよATM・・・!ハァハァ



それから。
今のハニーの壁紙に設定してある、欲しいと言っていたPCゲームなんですが、
2525に正規ルートのプレイ動画が出てたんで見てみました。
・・・さすがにダークファンタジー系ゲームなので暗いしグロいし、
正規ルートでありながらBADエンドで終わるという。果てしない・・・!

まぁ、このゲームは恋愛主体のゲームなんで、
メインは各キャラの攻略なんですけど、
正規ルートは全員友達止まりでラストを迎えるルートなんですよ。
フラグを片っ端からへし折っていくのを見て、
「えええええ!?」とか「らめええええ!」とか心の中で絶叫してました(笑
フラグ折ってくの見ると痛い!あれ痛い!orz

そして鳥海の声が素敵すぎた・・・!やばいよ鳥海・・・!ゴロゴロ




さらに。
以前からやっていたGBAのRPG1本クリアです!
前にも書いたんですが、「BLACK MATRIX ZERO」ってやつです。
戦闘が楽しかった!けどストーリーが不完全燃焼って感じでした・・・。

ただ、最初の選択肢でストーリーが変わるので、
私は片方のストーリーしかクリアしてないです。白い翼のほう。
黒のほうもやりたいなとは思うんですが、
白でちまちまレベル上げしてたんで、1からやりなおすの面倒だ(苦笑











まぁ、そんなこんなで、受験生モード再開ってとこでしょうかね。
伊月と4年間一緒に過ごせるように頑張る!学科違うけどキャンパスは一緒だ!(笑


それではお休みなさい。後期まであと6日!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]