忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。


今日はみゆり、スージー、伊月、友人Kの5人でカラオケ行ってきました!
やってしまったよフリータイムで5時間!いやっほう!


「まだ進路すら決まってないのに遊ぶな」て親に反対されたんですが、
明後日だよどうしようどうしようって不安で慌てふためいてるよりは、
残された友人たちとの時間を有意義に過ごしたほうがいいと思いませんか?

というわけで、行ってきました(笑



ああもうなんでテロテがいないんだろう!
スージーがGCを2曲も歌ってくれたのに!GI○A祭り結構してくれたのに!
ダブアク4種とアクゼロとリアアクも歌ったのに!
ちくしょう引っ越しめ!テロテを足止めしやがってこのやろう!

テロテ、神奈川行ってもすぐ帰ってくるんだぞ!
今度はテロテと電凹祭りするんだからあぁぁ!!!




・・・話は戻りまして。


実はみゆりと友人Kは、私とのカラオケ初なんですよね。
卒業後のカラオケが初とか、悲しすぎるZE|||☆rz



まぁそんなこんなで初めてお二方の歌声を聴いたわけなんですが。


まず友人K。なにあの果てしなく可愛い歌声!!ハァハァ
アニ声だった!アキバでアイドルやってそうな可愛い歌声だった!
なんていうか・・・保志子を彷彿させるような声質(笑
彼女にしゃにてぃあ歌わせればよかったよ!ぬかったZE

次にみゆりなんですが・・・
えーと、みゆりがこの日記を見てないことを信じて容赦なく書かせてもらいますが。
・・・何あの子。冗談抜きで上 手 す ぐ る 。
声キレーなんよ!それでいてすっと声出せててめっちゃ俺好みの歌声!大好きだ!
みゆりにこんな特技あったなんて思わなかったんだZE
ああもうやばい。みゆりの歌声に惚れた。すげーよあの子。まじもうやばいってハァハァ
何で惚れたってカー○ィマーチで惚れたんだZE☆



や、もちろん伊月とスージーも相変わらずすごかったんだZE☆

伊月は相変わらずの歌唱力でしたよ。
アリ○ロをなんなく歌っちゃう歌唱力相変わらずでしたよ。
それでいて声をばんばん出せちゃう声量すごいですよ。
低音高音関係なしに出せちゃう音域の広さも相変わらずでしたよ。

スージーも相変わらずのしっとり優しい歌声でしたよ。
スージーのバラード系大好きだ!癒しですよほんと。
そして上手いし。音程を確実にとっていくよーな感じですかね。
あの場にスージーがいてくれてほんと良かった。しっとりバラードありがたかった!



や、私はもう、うん、残念な歌唱力に全俺が泣いた。
今回のメンバーの中で1番下手だったの俺やもん間違いなく。


あーもう何で私の友人方みんな歌上手い奴らばっかりなんやろ。
素敵な歌声聴けるのほんっとありがたいんけど劣等感否めないようわあぁぁん





ちなみに、今回私が歌ったのは、まぁ例の如く、
全部アニソンかゲーソンか特撮という、趣味ワールド爆発状態でした☆
ウケ狙い兼ねてヲタ丸出しな曲2つ歌いましたが趣味です。
私がノリノリで「エス○リボールグー♪」なんて歌ったものだから、
次に歌ったスージーが笑って歌えなかったのも全て計算の内よ!(待て
「あーいまーい3センチ♪」な方は、みゆりが一緒に歌ってくれたんだZE☆
某友人には「ディープだ」と言われたけど一緒に歌ってくれる友人もすごいんだZE☆


えーと、5時間も具体的に何を歌ったかはご想像にお任せします。
とにかく趣味でディープでコアでカオスで素晴らしかったとだけ言っておきます(笑




そして最後に一言。

みんなに出会えて本当に良かったよ!いろいろな意味で!(笑






ふぅ。あまりのテンションに日本語じゃなくなってますがご勘弁を。


そんなこんなで今日1日で燃焼しきってしまった感があるので、
しばらくはカラオケいいや(笑
や、誘われれば多分即答で「行く!」て言いますがね☆







それではお休みなさい。

明日はいい加減片付けします・・・。テロテを見習う!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いーーーーーぃなぁぁぁぁぁぁ
・・・いーーーーーーーなーーーーーーーーー

部屋の掃除してて下手な絵見つけてコナンのレアグッズ失くしてるよ・・・orz

次はオレもいけるように頑張るぜ!!
テロテ 2008/03/04(Tue)23:04:46 編集
えっへっへーっ
今度行くときには絶対テロテを連行するんだZE☆
一緒に電凹のを歌うんだZE☆

昔の絵見るのって結構イタイよね_| ̄|○|||
机の奥底には多分中学の時に描いた絵が眠ってるよーな気がする(遠い目
紫遠  【2008/03/05 22:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]