忍者ブログ
心に移りゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。(徒然草)
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。紫遠です。

今日のお昼前に両親が帰り、ついに完全なる1人暮らし開始です。
うーむ…いろいろと大変だ。家事は全て自分でやらなきゃだし。
冷蔵庫の中身把握して期限考えながら食事しなきゃだし、
朝は8時までにゴミ出ししなきゃだし。
…うん、頑張ろう。

それにしてもネット無しの生活は辛いデス。
伊月のブログは見れるけどテロテのブログは見れないし、
自分のブログに記事は投稿できてもコメントの返信はできないし。
コメ返信は記事にて行いますので宜しくです…。

それではお休みなさいですー。

拍手

PR
こんばんは。紫遠です。


片付けはだいぶ終わりまして、今はもう布団の上です。
今日は疲れたので早めに就寝しますー。両親もいますしね。


それにしてもトラブル続きで困ります…_| ̄|〇|||
流し台の辺りから、耐えられないほどの強烈な悪臭がするし。
電力会社のシステムがわからないし。

…何とかなると信じてます。


それではお休みなさいですー。

拍手

こんにちは。紫遠です。


無事、新しい住まいに到着しましたよー。
…というか既に荷物の整理をだいぶ進めた後ですが(笑


写真は来る途中に寄ったSAにて。FU・JI・YA・MA☆



拍手

こんばんは。紫遠です。


ついにあと6時間後には出発です!
期待やら不安やらでドキドキです…。
オイラちゃんと生活していけるかなぁ…?


まあ今更どうこう言っても仕様がないので、
なんとかなると信じて頑張ります!


それではお休みなさいー。
明日は3時起きです!うーわー起きられるかなぁ…。

拍手

なりましたよ我が部屋。

机は重いので家に置いていきます。


ここで過ごした2年間もあっという間でした。
さよなら我が部屋。今までありがとう。



それにしても腰が痛いんだZE



拍手

こんばんは。紫遠です。


部屋の片付け、終了しました!すっかり綺麗になりました。
連れていくモノはみな段ボールなりバッグなりに詰めたので、
もう私の部屋じゃなくなってますよ(笑

旅立ちは明後日です。朝4時くらいに出発かと思われ。
なので明日は車に積め込みます!ムリヤリ積みます!(笑
…ワゴン車1台で本当に積められるかなぁ…?


それではお休みなさい。
ここ数日、ホコリやハウスダストとの格闘で発作気味な紫遠でした。
うーわー久々にこんなはっきりと発作音聞いたよ_| ̄|〇|||

拍手

こんばんは。紫遠です。

今日も今日とていろいろやりましたよー!
市役所行って銀行行って郵便局行って買い物に行って髪切ってきた!
荷造りも、生活用品は結構まとまってきました。
あとは衣料品と食料品などなど。金も時間も無い!大変だ…!
親戚巻き込んでバタバタしてます。ごめんなさい本当にごめんなさい。

明日も荷造りの続き、さらに自分の部屋も何とかしなきゃ、です。
うーわー忙しい…!泣きたい。むしろ死にたい。けど死ねない…_| ̄|〇|||

それではお休みなさいですー。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア






blogram投票ボタン



最新コメント
[12/14 テロテ]
[12/01 たかつき]
[12/01 たかつき]
[11/29 テロテ]
[11/28 すーじー]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紫遠
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/07/10
職業:
腐女子大生
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright (c)阿呆徒然日記。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]